【パチンコ】激アツはずしてキレる意味がわからない - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】激アツはずしてキレる意味がわからない

1:2014/10/03(金) 10:09:26.05 ID:
ただのハズレで激アツ演出見れたんだからむしろ感謝するべき

2:2014/10/03(金) 10:11:42.08 ID:
見ただけで金になるなら怒らないよ
3:2014/10/03(金) 10:13:41.15 ID:
ハズレたら激アツでも何でもないじゃないか!
4:2014/10/03(金) 10:16:44.26 ID:
感謝とか意味わからない。
5:2014/10/03(金) 10:16:54.05 ID:
分母内くらいなら何も思わないけど2倍ハマりとかになるとイラッとするな
6:2014/10/03(金) 10:17:57.96 ID:
海で炎目魚群とかははずしてもいい
他機種の激熱長いんだよ
10:2014/10/03(金) 11:02:33.82 ID:
>>3
ハズれない激熱は確定だから。
13:2014/10/03(金) 11:51:31.12 ID:
まあ言いたいことはわかる
激アツリーチ演出中に抽選してないってことだろ?ヘソや電チューに入ったときにもう抽選は終わってると
俺も同じ考えだぜ
14:2014/10/03(金) 12:13:35.96 ID:
激熱ハズして遠隔とか騒ぐ奴wwww
遠隔だったらその激熱すらこねーよwww
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
