【パチンコ】収支つけ始めて12連敗中 もういいわまじで辞めだ - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】収支つけ始めて12連敗中 もういいわまじで辞めだ

1:2014/10/05(日) 03:03:41.02 ID:
1日目 -22,000
2日目 -18,000
3日目  -9,000
4日目 -5,000
5日目 -48,000
6日目 -20,000
7日目 -15,000
8日目  -2,000
9日目 -8,500
10日目 -38,000
11日目 -60,000
12日目 -5,000


1回も勝てないってまじありえん ただの金の無駄じゃねーか
少し取り戻したら行くの止めようと思って行ってたけど
いったいいつ勝てるんだよ!
甘打っても8倍ハマリ 
MAX打ってやっと当たっても2連3連で終わり 継続率80%なのによ 20%即引きすぎだろ
AKB 11回連続単発 50%ってそんなひけねーのかよ
辞めだ 辞め 金がもうねーよボケ 

3:2014/10/05(日) 03:22:25.21 ID:
ありがとぉ~ございやしたぁ~~~
4:2014/10/05(日) 03:30:35.61 ID:
何打ってもいくら金入れても店変えてもダメな時はあるよな。
逆に低投資で連チャンしまくり無敵モードな月もある。
8月は無敵モードでプラス50万
9月10月で返済モードですわ。
これはもうダメかもわからんね
5:2014/10/05(日) 03:42:19.01 ID:
おれみたいなやっちゃな
わしも9連敗や
6:2014/10/05(日) 03:56:51.93 ID:
>>1
だいたい何日目あたりから変だなとゆうかやばいなと思い始めた?
7:2014/10/05(日) 04:14:31.75 ID:
何という俺・・・
8:2014/10/05(日) 04:15:38.26 ID:
飯がウマイ
9:2014/10/05(日) 04:53:46.33 ID:
ここまで連敗してやっと辞める気になるとか相当な依存症だな

絶対辞めれないわこりゃ
13:2014/10/05(日) 13:28:43.01 ID:
今から最後の勝負してくる
軍資金5万
負けたら二度とやらない
16:2014/10/05(日) 15:18:35.09 ID:
>>13
ダメだ。
それがいかんのだよ、前回の負けを最後にして止めないと何かと理由を付けてまた行くようになる。
17:2014/10/05(日) 15:24:27.36 ID:
>>1は負け額が比較的少ないからまだ良い方。
1日10万負けとか月に3、4回は普通にあるから。
10万勝ちも月に1、2回くらいはあるよ。
でも一番多いのは3~5万の負け。
18:2014/10/05(日) 16:18:13.74 ID:
>>1は今日も負けた方が良いような気がする
今日変に勝つと最終的に更に負けを増やす
今日負けならそれでやめれるだろ?今日負けて更に行くようなやつは病気
21:2014/10/05(日) 18:02:43.98 ID:
>>1はどんな立ち回りしてるんだ?よほどゴミ釘じゃない限り5回に1回は勝てるだろ。
24:2014/10/05(日) 18:30:20.96 ID:
87日突撃して2.860.500円投資の2.875.000円回収の勝ち組だけど質問ある?
26:2014/10/05(日) 19:33:42.97 ID:
>>24
金を回しても意味ないのがよくわかるね。
パチンコは低投資で金を入れない策を取らないと勝てないよ。
36:2014/10/06(月) 01:46:38.05 ID:
断言できる>>1はパチンコをやめない
やめたやめたといってるのもせいぜい3日
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

そりゃ、ヒノマルみたいなホールばかりだもん。

当てる気0

自分以外も全く当たらない。

2014-10-09 12:10 from ななし

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
