【パチンコ】牙狼vs北斗の結果を予想するスレ - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】牙狼vs北斗の結果を予想するスレ

1:2014/10/07(火) 12:06:17.30 ID:
ルパンの天下をかっさらった牙狼だが11月に根強い人気を誇る北斗が出ます
どうなるかポマイラで予想してくれ

2:2014/10/07(火) 12:10:25.01 ID:
北斗の時代遅れな演出じゃモノ好きしか打たねぇよ
本命は慶次だね
おっしゃぁああああ
4:2014/10/07(火) 12:12:37.67 ID:
北斗はスペック同じなのはいいけど毎回演出代わり映えしなさ過ぎてつまらん
よって牙狼の圧勝
5:2014/10/07(火) 12:18:08.48 ID:
変わりばえしない牙狼に言われたくない
6:2014/10/07(火) 12:34:24.40 ID:
ガロはコンロとか餓狼剣とかPFOGとかまいどいろいろ変化はあるだろ

北斗はクソダサイ7星役物とかギャグのレベルだった
ゼロアタッカーだけは良かったが
7:2014/10/07(火) 12:36:29.39 ID:
牙狼は鋼ベース、北斗は剛掌に先祖返りしたけどどっちが勝つか
8:2014/10/07(火) 12:38:36.90 ID:
というかどう考えても北斗に勝ち目無いのは明白だろ

覇者もこけるとまでは言わないがマンネリ感がやばかったしルパン登場してからはお通夜状態だった

ルパンの天下を終わらしたガロに北斗が勝てる要素が無い
12:2014/10/07(火) 13:17:08.85 ID:
個人的にはガロ金色は史上最強の台
通常演出も普通におもしろい

ただ一般的には金色は思ったほど稼働率よくないね
北斗が上回る可能性はなくはないと思う

個人的には慶次に期待。琉球であえていったん評価劇下げしてからの復活がある
気がする
13:2014/10/07(火) 13:56:23.45 ID:
牙狼がどうこうってより北斗がクソじゃない限りルパンがとどめ刺されるだけじゃないの
14:2014/10/07(火) 14:06:26.03 ID:
北斗はいつまでシンやサウザーと戦うんだよ?
スペックも糞
36:2014/10/08(水) 12:00:25.77 ID:
12月にエヴァンゲリオン9もMAXで出るな
すると北斗押し退けて2位の位置に居そう
と言うより牙狼の牙城を崩す可能性も有る
41:2014/10/08(水) 12:56:44.36 ID:
エヴァはボーダー16で回る調整があまり期待できない
マックス8のさくさく消化の恩恵受けにくくないか
42:2014/10/08(水) 13:17:21.35 ID:
>>41常時恩恵受けるようなクルクル店がそのままだともっと恩恵あるけど
回らない元々渋いマルハンみたいな店とかの1k=12~15回くらいしか回らない台でも
急にヘソに入って行く時あってその時に余分に入ると
内心頭抱えるくらい悔しいから通常時8個保留はとてもありがたいのです
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
