【悲報】結婚したらスロ打てなさ杉ワロタ - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【悲報】結婚したらスロ打てなさ杉ワロタ

1:2014/10/10(金) 12:21:34.12 ID:
独身の時みたいに好きな時にスロ行きたいわー

3:2014/10/10(金) 12:39:02.98 ID:
これはガチ。
俺も週4から月3回まで減った。もちろん朝から打てるなんてありえない。
パチスロに理解ある嫁とかいるのか?
4:2014/10/10(金) 12:39:48.14 ID:
月3回行けてるだけマシじゃねーかw
5:2014/10/10(金) 12:43:51.64 ID:
今のスロットに朝から打つ価値ないんだから、結果オーライだろ

良かったな!!
7:2014/10/10(金) 12:51:38.06 ID:
俺は行きたいから離婚した
軍資金なきゃ勝ち戦でも負けて帰らなきゃいけねーしな(´・ω・`)
8:2014/10/10(金) 12:55:05.79 ID:
残業と偽って仕事帰りに行くことも出来んのか?
俺はその作戦で今年80万のへそくりを13万にしたわ
9:2014/10/10(金) 12:59:36.43 ID:
俺、タバコ吸わないからタバコ臭いと疑われる
14:2014/10/10(金) 15:02:44.57 ID:
朝から夫婦で行く俺に隙はない。
15:2014/10/10(金) 15:14:12.94 ID:
>>8
タバコ臭いから玄関開けた時点でバレる。
ファブリーズなんて無意味。
禁煙のホールはボッタしかないし。
16:2014/10/10(金) 15:29:08.82 ID:
羨ましいな、行かないって良いことじゃないの?
17:2014/10/10(金) 15:59:28.17 ID:
>>8
これお茶吹いたわw

自分の場合は日中におもいっきり家族サービス&家事をフル協力
夜8時くらいからちょっとSANPOしてくるわって出かけてる
この際大勝の夢はみないし、収支トントンぐらいでボチボチやってるわ
時間的に取りきれないことも多数だが、とんでもないお宝台があるときもある
18:2014/10/10(金) 17:38:33.96 ID:
レッツ、タコスロ世代の嫁に対し吉宗世代の俺高見の見物
大花ビタハズシ程の技術を持ち、ハーデスで毎回GOD引きやがる
内部的な知識は皆無なのに何が違うんだ…
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
