【パチスロ】サラリーマン番長の評価がなんだかんだ上がってきた - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチスロ】サラリーマン番長の評価がなんだかんだ上がってきた

1:2014/10/13(月) 02:56:51.34 ID:
転生の時と似てる

4:2014/10/13(月) 03:20:28.91 ID:
番長以外に客がいなさすぎるよな
異様な光景だわ
5:2014/10/13(月) 03:28:49.85 ID:
メーカーの人かな?w
6:2014/10/13(月) 03:29:19.74 ID:
北斗→入れるまで大変だけどちょっとのヒキでそれなりに出る
サラ番→入れるまで大変だけど薄いところ引けばそれなりに出る
7:2014/10/13(月) 03:46:06.48 ID:
>>6
薄い所引けばどの台でも出るだろ
8:2014/10/13(月) 03:47:19.99 ID:
それだから北斗と番長は同じじゃないって言いたかったんだけどな小卒
9:2014/10/13(月) 03:58:47.51 ID:
研修と仁王門がクソなのはわかるけどそれ以外は全て前作より上だろ
なにがそこまでお前らを怒らせるかさっぱりだわ
11:2014/10/13(月) 04:06:32.03 ID:
ホントに評価上がってるの?
転生は最初から荒いけど勝てる部類の台だなって思ったし
解析が出るのが早かったから、打つ理由を見つけやすかったけど
番長は初打ちで5000枚出してから一度も座ってないわ
ゲーム性が面白くないし、スペックが低すぎる+判別要素も見えないから打つ理由も見つけ辛い(つーか、ない)
一番打ちたくない理由は爆音とランプの光が強すぎて目と耳と頭が痛くなるからだけど
17:2014/10/13(月) 04:29:18.83 ID:
とにかくグラフがヤバイんだよね
トータルで客が負けるのはいいんだ
でも15台中プラスが3台、そのうち1台万枚近く、2台はチャラ~+1500程度のゾーン
残りのうち10台近くがほぼ一直線にマイナス4000~5000
わりと優良店という認識の店でも、これが毎日繰り返されてる
これじゃ仮に「半456にします」と言われても手が出せないよ
21:2014/10/13(月) 04:45:47.16 ID:
>>1
上がるんじゃなく打ち手の意識の麻痺
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
