【パチスロ】シンデレラブレイドのゲーム性が非常に不愉快 - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチスロ】シンデレラブレイドのゲーム性が非常に不愉快

1:2014/10/13(月) 20:27:53.57 ID:
お尻を叩かれたら誰だって痛くて辛いのに
ゲーム数の上乗せ演出のためだけに、ゲーム上とはいえ罪のない女の子にそれを強いるんだろ・・・
死ねよ

叩かれた女の子がそれに抵抗しないのも
それがまるで自分たちに相応しい扱いであると悟らされているような印象も受ける
可哀想でならない

3:2014/10/13(月) 20:31:41.02 ID:
ドブメガネ
4:2014/10/13(月) 20:35:04.44 ID:
バジリスクなんて相手を殺して上乗せしてるんだが・・・
5:2014/10/13(月) 20:37:13.52 ID:
>>1
サンドにじゃぶじゃぶ無駄な金つっこんどいて何言ってんだかww
7:2014/10/13(月) 20:43:50.24 ID:
>>1
ドリスタ加害者の会というものがあってだな
8:2014/10/13(月) 20:47:26.53 ID:
お尻だって叩かれたいんだぞ
11:2014/10/13(月) 21:09:49.60 ID:
んなこと言ったら必殺仕事人はタイトルすらあかんがな
12:2014/10/13(月) 21:14:38.04 ID:
レバオンすりゃいいのよ、簡単よ~
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
