甘デジがなくなったらパチやめれる - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

甘デジがなくなったらパチやめれる

1:2014/10/15(水) 00:00:54.50 ID:
数時間しか打てないパチ屋で甘デジほど安心して打てる台はない。
ミドル以上打ってる奴って、どうせ低投資でバク連即やめ狙って、大火傷してる奴ばっかだろw

2:2014/10/15(水) 00:06:22.24 ID:
>>1
その甘デジですら顔認証、遠隔、ホルコン、ネカセ、サクラされた上に
トドメの渋釘でもう死んでいるのだが・・
悪いけど、甘デジだからってとても安心して打てないわ
3:2014/10/15(水) 00:06:50.73 ID:
甘デジ消えたらかなりの人数がパチから離れるだろうな。パチ業界大ダメージ必至
4:2014/10/15(水) 00:07:40.75 ID:
今の甘デジで、安心なんてできないだろ。
5:2014/10/15(水) 00:24:55.32 ID:
甘はなくならないよな。
ミドル並みにハマって出玉はちょろり。
ばちやのドル箱だもの。
6:2014/10/15(水) 00:29:57.72 ID:
氷川きよし2とか聖闘士星矢2みたいな分母が軽い甘デジは神
7:2014/10/15(水) 01:18:37.06 ID:
>>3
何処の地域だよ(笑)
うちの地域は甘デジが圧倒的に一番稼働してないし通路だ。
何処もそうじゃないのか?
9:2014/10/15(水) 01:42:02.20 ID:
>>7
他もいないけど甘デジはもっと客いないよなw
甘デジは甘くない常識が広まったせい。
10:2014/10/15(水) 01:49:29.80 ID:
客が甘に移り過ぎたから、メーカーが鬼スペックにして甘で回収しようとした結果がこれだ。
午前中で平気で3万飲み込むスペックで何が【遊パチ】だ、今の甘は甘いとか遊べるって認識を逆手に取った糞回収マシンだよ。
11:2014/10/15(水) 01:52:57.32 ID:
情弱が甘デジはMAXやミドルに比べて遊べるって思ってるから
店が、ガンガン甘デジ増大するんだよな。
12:2014/10/15(水) 01:57:37.58 ID:
かと言ってミドルMAXやると収束しないから被害が広がるだけ。
13:2014/10/15(水) 02:01:38.19 ID:
>>6
甘氷川きよしトータル二万くらい使ったが当たり引けぬまま撤去されたわ(´・ω・`)フヒヒ
15:2014/10/15(水) 07:54:26.14 ID:
>>12
もう何打ってもダメな感じだな
いい加減ボッタのパチ屋も気付けよ
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
