【パチスロ】結局どんな台が今後の主流になるの? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチスロ】結局どんな台が今後の主流になるの?

1:2014/10/15(水) 14:42:34.27 ID:
パチンコは結構前からやってたんですけどスロの方はエウレカ2、慶次修羅の頃から始めました
その頃はもう右も左もAT機だったんだけどこれから規制によってどんな台が主流になるの?
現在分かってることから察して5号機初期って言うのは聞くけど
具体的な機種名は何ですか?

んでそれを今度池袋のグリーンピースで打ってみようと思うんだ
よく知ってる人お願いします

2:2014/10/15(水) 14:43:39.33 ID:
ドリームジャンボ
3:2014/10/15(水) 14:44:19.77 ID:
ジャグラーが今も昔もこれからも主流だよん
8:2014/10/15(水) 15:10:07.55 ID:
打たないという選択肢が主流になるよ
スロットなんかやってるやつはどうかしてるっていう風潮
12:2014/10/15(水) 15:16:46.47 ID:
スロ1島の時代に戻るだけ。
ほぼジャグのみ。




それか裏物天国www
19:2014/10/15(水) 15:49:54.16 ID:
完走型ARが主流になると見る
純増0.5枚とか。ゲーム数は振り分け制にして1000Gとかも有り
何にせよメダル持ちは良くなると思うよ
21:2014/10/15(水) 15:51:09.17 ID:
初代ブラクラとか鉄拳セカンドとかビバドンばっかりになるとか俺得だから無問題
25:2014/10/15(水) 16:10:27.32 ID:
ボナ確1/100くらいの50枚ボナとARTの組み合わせだろーな。
26:2014/10/15(水) 16:16:43.47 ID:
数年前みたいにAタイプが続々と出てくれるなら俺得
28:2014/10/15(水) 16:23:23.84 ID:
ジャグラのビッグが一撃100枚かベニヤ板じゃね
32:2014/10/15(水) 17:01:56.46 ID:
初代リンかけみたいな台が出るのかな?
下限徹底は悪い事じゃないよ
34:2014/10/15(水) 17:09:48.90 ID:
3枚という自主規制辞めれば客足のびそう
36:2014/10/15(水) 17:15:27.09 ID:
今のクソAT機の吸い込みから考えて
店側は相当利益が減るだろうな
つーかあまりにも店側に有利な機械だらけすぎたな
38:2014/10/15(水) 17:32:20.19 ID:
天井期待値は最高でも1000枚程度になってゾーンが消えるからエナ達はハロワいくしかないだろう
47:2014/10/15(水) 19:29:20.54 ID:
初代アステカみたいなのはどうなの?
48:2014/10/15(水) 19:30:31.33 ID:
もうエウレカみたいなのでいいよ
ぽっくんもう疲れた
49:2014/10/15(水) 19:43:56.62 ID:
初代のリンかけは無茶苦茶出たよな
機械割119ならAタイプでも出る典型
5号機初期の特徴のダラダラの印象も薄かったしね
51:2014/10/15(水) 20:24:00.33 ID:
辛い台(ハーデスや番長)の稼動ない店でも撤去、入れ替えせずにしぶしぶ置いてるってとこ多そう
52:2014/10/15(水) 20:27:01.53 ID:
純増1枚で5,000G確定とかでいいんじゃね(テキトー)
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
