【パチンコ】何で8個保留って流行らなかったの? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】何で8個保留って流行らなかったの?

1:2014/10/16(木) 23:17:19.42 ID:

3:2014/10/16(木) 23:19:45.23 ID:
エヴァ8と海アクアの8個保留は回りさえすれば好き
4:2014/10/16(木) 23:25:38.53 ID:
釘が4個保留に比べてきつくなるから
5:2014/10/16(木) 23:32:45.20 ID:
ホールがガン締めする
8個保留の意味をなさない演出
6:2014/10/16(木) 23:39:26.41 ID:
基本締められてるからなー
4~8個の間とか8個までためたとき用の演出あってもほとんど見る機会がない
換金率もっと下げていいから昔みたいにまわるようにしてほしい
パチの勝ち負けより最近締められすぎてて保留が1~2個をいったりきたりするのにいらいらする
7:2014/10/16(木) 23:43:31.70 ID:
ほんと不思議なことに8個保留は糞ハマリが連発するから
8:2014/10/16(木) 23:51:38.51 ID:
店が絞めるから
9:2014/10/16(木) 23:59:34.65 ID:
8個用の辛ボーダー機種なのに他とたいして変わらず使うバカ店ばかりと
8個保留なのに普通に等価ボーダー17~18あたりで作るバカメーカー
11:2014/10/17(金) 00:04:53.42 ID:
先読み増やすの面倒だからじゃね
12:2014/10/17(金) 00:25:56.01 ID:
店が釘締めるから
ヘソに入らないから保留変化どころではない
保留変化も殺した今のパチ屋の糞釘調整
客がへるのも当たり前
15:2014/10/17(金) 00:40:55.04 ID:
4個も溜まんねえのに8個とかw片腹痛いw
16:2014/10/17(金) 00:47:41.78 ID:
>>15
ホントこれ
甘でも2個溜まればいいほう

1個消化しては次の入賞待ちとかザラ

しかし逆を言うと、これだけパチ屋も追い込まれてきているという現実でもある
まぁどちらにしろ糞釘調整死ねカスパチ屋
33:2014/10/17(金) 05:05:08.40 ID:
気分じゃなくて実際にホルコン食らってるだろ
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

出たホルコンとか言い出す奴w

2014-10-18 18:04 from

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
