【パチンコ】まだ勝てると思ってるの? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】まだ勝てると思ってるの?

1:2014/10/19(日) 20:45:13.03 ID:
パチンコでは勝てません…無駄なお金を3万5万と使っても先は見えないぞ?
やめろとは言わないただ…金の使い道を変えるだけで人生かわるぞ?
パチンコだけはやめたほうがいいよ?

2:2014/10/19(日) 20:46:12.79 ID:
やめたきゃやめろ
3:2014/10/19(日) 20:53:49.20 ID:
もったいないね…
4:2014/10/19(日) 20:54:48.48 ID:
顔認証、遠隔、ホルコン、無抽選、ネカセ、サクラ、糞釘等食らっているのか
まったく勝ちが無し
しかも唯でさえ糞釘なのに突然玉が変な飛び方をして更に回らなくなる
・・普通に打ってるだけなんだけどな
5:2014/10/19(日) 20:59:24.72 ID:
金の使い方を変えるだけでなのに…パチンコは勝たせてもらうだからね?(´∇`)パチンコ屋に勝たせてもらう必要があるから勝てないのに…もったいないの~
8:2014/10/19(日) 21:12:16.51 ID:
もったいないのーパチンコやるやつ?みんな搾り取られなさい(´∇`)?破産しないとわからんみたいやな
10:2014/10/19(日) 21:15:54.30 ID:
>>8
「?」の使い方がおかしくね?
11:2014/10/19(日) 21:16:45.46 ID:
顔認証は負けが込むと当たり入れてくれる優良システムだけどな
12:2014/10/19(日) 21:18:44.21 ID:
パチンコトータル?18才~27まで貯金や給料使う感じでトータルしたら…800万はとられてるでしょ。やめるまで…パチンコしかしなかったからね
13:2014/10/19(日) 21:20:45.95 ID:
?は見てるみなさんパチンコやってるひとに問いかけてるんですよ?パチンコそれでもやりますか?とね?
16:2014/10/19(日) 21:53:33.82 ID:
遠隔操作があったとして、それ以前に時期的にも今は勝ちにくいだろ
年末の新台に向けてホールも回収する必要があるし

そもそも糞釘だと分かってるのに何故打つのか
17:2014/10/19(日) 21:56:38.08 ID:
遠隔どうこうって言ってる奴がいるがそんなことしなくても
99%の台が理論値で勝てない調整だよw
24:2014/10/20(月) 12:41:10.48 ID:
パチンコで毎回1000円サンドにぶちこみますか?みなさん?1万ぶちこみますか?
儲けたいならパチンコやめて競馬や競輪やボートレースがあるぞ?
同じ1000円も全く違うんだよ?パチンコでは1000円ではあたらんよな?
公営は簡単に当たるぞ?パチンコより当たるぞ?
25:2014/10/20(月) 12:56:15.06 ID:
>>24
詳しく
26:2014/10/20(月) 12:56:57.89 ID:
>>24
そんな簡単なら、みんか公営やってるわ
30:2014/10/20(月) 13:17:29.84 ID:
公営は今なら携帯から買える。時間の無駄はない。ふとしたときにトイレでも休憩中にも買えるよ?さて…負けるとわかっててもまだパチンコに金をぶちこみますか?みなさんよく考えてね
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
