【パチンコ】ゼロアタッカーを崇拝している奴www - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】ゼロアタッカーを崇拝している奴www

1:2014/10/19(日) 23:30:24.74 ID:
沼はゼロアタッカーとかいうレベルじゃないんだが?
オーバー入賞しまくりで死に玉が無いわけだが?
今までこれを超えるアタッカー搭載の機種があるなら挙げてみろよwwww

2:2014/10/19(日) 23:33:39.42 ID:
くだらな過ぎてワロタ
3:2014/10/19(日) 23:40:25.83 ID:
>>1
君センスないね
7:2014/10/20(月) 00:26:33.49 ID:
ゼロアタッカーが出た当時は崇拝してたが今はそれに匹敵するアタッカーが沢山出てるからな

それでも気分良く親父打ちできるのはありがたい
今時糞アタッカー付けてくるメーカーが頭おかしいんだよ
8:2014/10/20(月) 00:37:59.75 ID:
ゼロアタッカー搭載機はクソスペ詐称でプラマイゼロ
9:2014/10/20(月) 00:42:17.42 ID:
ところがどっこい
10:2014/10/20(月) 00:59:21.56 ID:
夢じゃありません
11:2014/10/20(月) 01:01:04.09 ID:
夢じゃなきゃなんなのさ
12:2014/10/20(月) 02:01:23.59 ID:
沼のアタッカーそんなよかったっけって思ったらそっちか
糞スレだわ
13:2014/10/20(月) 09:19:22.95 ID:
大収穫アタッカーのがすごい
14:2014/10/20(月) 10:12:52.39 ID:
個人的には猪木の道ボーナス時の右性能が最強。
止め打ちすれば死玉0だしアタッカからハズレた玉はポケット行きだからむしろ得。
15:2014/10/20(月) 10:42:50.70 ID:
ウイングアタッカーとかおまけチャッカー知らんのか。
16:2014/10/20(月) 11:03:07.41 ID:
奪取アタッカーが最強じゃないの?
17:2014/10/20(月) 11:48:00.17 ID:
ゼロアタッカーのせいで百裂では時短落ち何回もやらかしたわ
脇に電チューポケットつけろよ使えねえなサミー
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
