【パチンコ】 スーパーマンを超える中毒性があるST機がない - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】 スーパーマンを超える中毒性があるST機がない

 

1:2014/10/20(月) 23:18:15.12 ID:
スーパーマンを超える中毒性があるST機がない
通常時はクソみたいな出来だがST中は最高に面白い
あれを超えるST機が出てきて欲しい

2:2014/10/20(月) 23:27:06.69 ID:
南国麻雀
3:2014/10/20(月) 23:30:12.05 ID:
あれそんな面白かったか…俺の中では二度と打ちたくない部類。
4:2014/10/20(月) 23:31:40.98 ID:
>>3
通常時は本当に苦行だがST入れば絶妙な先読みとか先読み無しの凸当たりとかシャッターのシンプルな気持ち良さとか中毒性が高い
5:2014/10/20(月) 23:33:42.38 ID:
あれあっというまにST終わるじゃん
俺はよっぽどだるい台じゃなきゃ時間効率とかそういうの気にしないしもっと楽しみたいよ
8:2014/10/20(月) 23:39:22.94 ID:
南国麻雀(;_;)
9:2014/10/20(月) 23:39:27.07 ID:
ST最高の台はライダーMAXエディションと戦国無双って結論出ただろボケが
10:2014/10/20(月) 23:40:14.31 ID:
銀河鉄道もスーパーマンのシャッターにた中毒あるとおもうんだ。
まぁカウントダウン予告の事なんだけどね。
11:2014/10/20(月) 23:41:29.88 ID:
>>9
両方とも最低の部類だろ。
センスねぇなw
13:2014/10/20(月) 23:47:24.58 ID:
ヴァンヘル2
はい論破
18:2014/10/21(火) 01:47:42.64 ID:
最高はリング2
スーパーマンなら海桜のほうがいいわ
20:2014/10/21(火) 03:20:59.52 ID:
でもスーパーマン2の通常演出バランスは結構好き。常時保2以上が条件だけど
1の通常は面白くない
21:2014/10/21(火) 03:27:44.32 ID:
自分の中では北斗百裂(ケンシロウ)が最高
22:2014/10/21(火) 03:28:42.99 ID:
歌も最高だった
目を閉じて見るんだ
未来を変えるなら今しかないだろートゥトゥティン
24:2014/10/21(火) 08:07:35.49 ID:
st中7テン外す時点で糞
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
