【パチンコ】迷惑な客ベスト5の発表です - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】迷惑な客ベスト5の発表です

 

1:2014/10/18(土) 12:12:42.93 ID:
5位 台空ける時とか座ったままのけ反ったらいけると思ってる奴

4位 ゴミ渡すだけで呼び出し押す奴

3位 タバコの灰落とすの忘れるぐらい夢中で床が灰だらけになってる奴

2位 休憩取って帰ってこない奴

1位 玉残して帰る奴&タバコで台キープと思いきや空き箱


ちなみに店員から見てだから心当たりあったらやめてくれ頼む
1位2位は確実お前らだろ?

2:2014/10/18(土) 12:24:00.80 ID:
ちょっと5位がわからん
どゆこと?
3:2014/10/18(土) 12:27:23.14 ID:
店員が点検などで台を開けるという意味だろ

「空ける」→「開ける」
まぁ誤字くらい空気読んで想像してやれ
4:2014/10/18(土) 12:29:44.92 ID:
>>3
ありがとう!その通り!!
6:2014/10/18(土) 12:30:54.35 ID:
台にちトラブルとかあって扉を開ける時に邪魔だから席をどいて欲しいのに
後ろに体をそらすだけで立とうとしないやつのことだろ
そんなもんちょっとどいてくれって言えば済むの話なのにな
日本語の不自由さといいこいつ自身も相当アホで頭の回転悪い店員だろうな

ゴミとか灰をかたずけるのもお前らの仕事だろーが
気の利く店員がいるホールなら空き缶が脇に置いてあったりゴミがあればこちらよろしいですか?のジェスチャーして向こうが持ってくわ
7:2014/10/18(土) 12:32:19.56 ID:
>>6
お前が一番バカw
10:2014/10/18(土) 12:35:01.93 ID:
迷惑な店員
一生懸命一ヶ月働いた俺たちの給料で飯くってる
15:2014/10/18(土) 12:41:20.88 ID:
5位は見たこと無いけど、台開けてんのに面倒くさがって台から立たず必死に仰け反ってるのを見ると思わず笑っちゃいそうw

ゴミとか空き缶も店員さんが持ってってくれる事もあるけど、それは「気の利く店員」ってだけで、基本的に自分で捨てた方がいいわな。
19:2014/10/18(土) 12:43:01.35 ID:
>>1
ガックンチェック
ペナ打ち
徘徊
台パン

こういうのはどうなの?
21:2014/10/18(土) 12:44:15.50 ID:
>>19
別に気にならないかな
29:2014/10/18(土) 12:52:05.05 ID:
聞いてるみたいだから
休憩嫌がらせは継続やな
71:2014/10/19(日) 09:52:34.75 ID:
1位から3位のとか次来た時に注意すればいいたけやん
カメラと回ってるし誰がやってるか特定できるやろ
それとも>>1はネットでしかストレス発散できないクズやろうなのかな?w
74:2014/10/19(日) 12:02:46.52 ID:
>>1
こういう場合は「ワースト5」じゃねえの?
ベストって何よw
75:2014/10/19(日) 12:22:03.62 ID:
>>74
迷惑なお客様なんだからベストでよくね?
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
