【パチンコ】99分の1で大ハマリorz - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】99分の1で大ハマリorz

 

1:2014/10/21(火) 20:59:21.24 ID:
タイホウ 六番南店にて、750ハマり喰らった
甘デジだぞ、7倍ハマりとか初めてだったわ
さすがに萎えた

http://www.p-world.co.jp/sp/hall.cgi?dir=aichi&file=taiho-atsuta6

6:2014/10/21(火) 21:07:02.23 ID:
どこまで回せば当たるか試してみたくなったが、所持金つきて帰りました
11:2014/10/21(火) 21:14:31.60 ID:
保留に小宇宙を感じる!!
33:2014/10/21(火) 23:42:23.74 ID:
>>1
ん?
このハマり見てから語れよww

34:2014/10/21(火) 23:45:04.49 ID:
>>33
oh………
35:2014/10/21(火) 23:47:51.69 ID:
>>33
100円分200玉ごと??
36:2014/10/21(火) 23:53:15.53 ID:
>>35
そう 0.5円パチだな
まぁそんなことはどうでもいい
ここで重要なのは パチ屋のホルコン制御化になると
利益を上げるためにどうとでも制御できるということ
確率抽選など全くしていないということ
そして今のパチの衰退の原因こそ、客がこの業界のイカサマに気づいたってこと
37:2014/10/21(火) 23:54:27.19 ID:
>>35
50銭パチンコのはまりはおかしいの多いよな1/79金さんが1000はまりとか
43:2014/10/22(水) 00:46:26.58 ID:
>>33
ん?
このハマり見てから語れよww

44:2014/10/22(水) 00:56:26.65 ID:
たしかに甘と低貸はおかしくなっとるな、
まぁ店もこのご時世だから少し疑われても利益優先で「制限180」を。。
47:2014/10/22(水) 01:32:56.03 ID:
>>44
その制限180って初当たりが180回転前後に偏るって事?
52:2014/10/22(水) 02:23:57.81 ID:
>>47
180分間、大当りが来ない様に制限される機能だよ。

昔は「制限120」だったが今はバージョンアップされたよw

「パチ 制限120」で検索ぅ
57:2014/10/22(水) 04:02:18.04 ID:
>>52
うわぁ、えげつないねw
甘でそれやられたら憤死確実だね
58:2014/10/22(水) 04:35:07.17 ID:
K察がなんかの報道番組で「こうしたホールの不正基盤の横行が後を絶たない」と報じたが、見事にネット上からその動画が消えた。。

MAX機械ならぼかせれるが、ここまで甘でやられるとなぁ。。
63:2014/10/22(水) 07:41:47.20 ID:
ガオガオキングで770くらいハマった時は怒り→悲しみ→何も感じなくなった
71:2014/10/22(水) 11:19:34.71 ID:
そうだな、

履歴見るとずらっと1が並ぶたまに2 大ハマり連発の台なんて座らないから当たっても連チャンさせない流れになってる
86:2014/10/22(水) 21:10:05.54 ID:
そこまでよく回せるなあ見返り少しなのに^^;
90:2014/10/22(水) 22:43:00.76 ID:
>>71
けどそう言う台程、たまーの爆発力が半端ないんだよな。正にギャンブルだ。
自分の目で見た最高連の履歴は戦国DASHの41連。
自分で打った台では地獄少女の23連。自己最高ハマりはひぐらしの734回転。
やっぱ潜伏を含む台は特にムラがあるわな。
甘と言えば偶に無性に初代アクエリ甘が打ちたくなる。
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
