【パチンコ】おまいらが牙狼を打たない理由を教えてくれ - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】おまいらが牙狼を打たない理由を教えてくれ

 

1:2014/10/16(木) 23:56:06.99 ID:
ハンドルが持ちにくい

2:2014/10/17(金) 00:00:08.03 ID:
負ける金額が高すぎる
3:2014/10/17(金) 00:00:43.59 ID:
俺もメダルでハンドル固定出来ないからが理由で打たない。
他機種みたいにハンドル固定出来たらもっと稼働率上がるのに自ら稼働率下げようとしてるとかこのメーカーは馬鹿なの?
4:2014/10/17(金) 00:01:18.12 ID:
ルパンとGAROはキチガイが好む機種
キチガイの近くに長時間いたくない
5:2014/10/17(金) 00:06:04.17 ID:
>>4
確かにw
6:2014/10/17(金) 00:06:31.53 ID:
そう思ってた時期が僕にもありました
ファイナルでドはまりし鋼も楽しめた
だが金色てめぇはダメだ
なんだあの安っぽい演出
7:2014/10/17(金) 00:09:54.37 ID:
しかも上皿も見にくい。玉の残りがわからない。
8:2014/10/17(金) 00:12:20.13 ID:
金色の島通ったら、撃破せよ!!!の文字が二重に浮かび上がって見えたんだけど
あれってあの台の仕様なんか?
9:2014/10/17(金) 00:14:27.24 ID:
>>8
3Dだから
10:2014/10/17(金) 00:16:10.98 ID:
金色の上の出っ張りに速攻で頭突きくらわしてしまったわ
11:2014/10/17(金) 00:20:10.66 ID:
隣のDQNが「プレミアっすよ!プレミア!」って連れに叫んでるの見て諦めた
12:2014/10/17(金) 00:20:22.91 ID:
ガロのアニメ映像なんなの?腹立つだけだわ。ガローンとアアーアアアアアー来ねえと当たらねえし。来ても当たらねえし。
13:2014/10/17(金) 00:20:56.08 ID:
打ち込むと、金色以外打てなくなった。

ファイナルの演出にもガマン出来なくなったわ。

TMRや龍が如く、乙女とか打ってみたけどガマン出来んかった。

金色は、熱いパターンがしっかり熱くて。3割位はハイワロでも当たる。

出玉は言わずもがなで。
14:2014/10/17(金) 00:24:22.40 ID:
40台もあるのに顔出てんの1,2台しかねーから
15:2014/10/17(金) 00:28:32.85 ID:
流牙より鋼牙のほうがいいから
16:2014/10/17(金) 00:35:57.30 ID:
ずーとアニメキャラみせられるからな。。。
17:2014/10/17(金) 00:41:56.17 ID:
37連して頭痛くなったから
18:2014/10/17(金) 00:49:35.17 ID:
ガロ剣ガシャガシャやってるジジババがウザいから
48:2014/10/17(金) 07:52:05.39 ID:
魔戒突入率が実質650分1位だろ?それも時短で当てればの話
普通の脳ミソ持ってる人ならキン肉マンか北斗打つわな
58:2014/10/17(金) 11:08:04.91 ID:
>>48 普通の脳ミソなら台選びはまずボーダーから入る。笑わすなw
67:2014/10/17(金) 12:28:55.80 ID:
>>1
糞ハマるから。
79:2014/10/17(金) 15:33:48.61 ID:
>>48
普通の脳みそならパチンコするわけないww
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
