【パチスロ】正直5スロがここまで流行るとは思わなかった - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチスロ】正直5スロがここまで流行るとは思わなかった

 

1:2014/10/22(水) 05:28:19.77 ID:
5スロがポツポツと出始めたのが2009年あたりだよな
その当時は5スロ?ギャンブルしてるのにそんなギャンブル性がないの
流行るわけがないと思ってたけど
それから5年後5スロ満席、20スロガラガラ
まさかこうなるとは。

5:2014/10/22(水) 06:57:38.46 ID:
今の20スロでギャンブルしてる奴ははっきり言ってアホしかいないね
店側の募金箱なのにギャンブルしてると勘違いしてるんだから
8:2014/10/22(水) 07:15:30.68 ID:
勝ち負けのギャンブルじゃなくて暇つぶしの遊びという意識に切り替えて
負け前提だから安いほうがいいという人間がかなり増えた
まあそれこそが遊技場の本来あるべき姿だとは思うが
9:2014/10/22(水) 07:21:58.85 ID:
出だした頃の5号機は玉持ちよかったのに最近のは減りが早すぎる。
20スロなんて1000円で3分持たない。
最近だと20スロのハーデスやってる時に投資しまくって何やってんだろと悲しくなったわ。どうせ当たっても犬なのに。
10:2014/10/22(水) 07:28:32.15 ID:
20はジャグラー、ハナハナ、ATの当日、宵越しゾーン狙い。
AT、ARTの設定狙いなんかしたらまじで首吊れる。
グランドオープンや優良店の月一イベくらいしか狙えない。

5スロは初代りんかけ、エヴァ孫あたりの時は日陰だったな。
今じゃ場所によっては20スロより人気あり。
AT機は正直遊ぶなら5スロがベスト。
北斗転生やハーデスなんかを20で打つと頭おかしくなる。
17:2014/10/22(水) 09:01:09.20 ID:
うむ。最近の台は5スロでもキツイからな。

2スロで蒼天とか鉄拳打ってるとよくこんなん20スロで打てるなと思うわ。
18:2014/10/22(水) 09:10:49.75 ID:
投資上限一万円で目標2000枚
適度なギャンブルだろ
19:2014/10/22(水) 09:23:01.11 ID:
ビンゴまで萌え台になったの?(´・ω・`)
20:2014/10/22(水) 09:28:19.23 ID:
みんなお金ないんだよ
特に月数万円のこづかいでやりくりしてる
リーマンにとっては願ってもない展開だろ
別にスロで生計立ててるわけじゃないから
レートが下がればそれだけ低投資で遊べるし
22:2014/10/22(水) 09:44:33.92 ID:
ホールの客の35%が1パチなんだと
スロも同じ道辿らないようにどのホールも5スロ拡大には慎重になってるな
23:2014/10/22(水) 10:02:09.12 ID:
ウチの近くのホールは過疎ってんのに今だに、4パチ20スロ。
早く低貸し設置してくれ。
わざわざ打ちに行くのに二駅も離れた所に行きたくねーからwめんどくせーのにw
24:2014/10/22(水) 10:03:42.92 ID:
うちの方は低貸し始まるのが早くて4号機末期に10スロが登場して2010年頃には既に1スロまで行ってたわ
だから生活かかってる連中以外は所詮遊びで安い方に流れるのは見て分かってたし
2chで5スロ対立煽りみたいなの始まってもアホ臭いなあと眺めてた
73:2014/10/23(木) 00:51:39.02 ID:
20スロで4万勝つ(軍資金2000枚のコイン)
5スロで1万勝つ (軍資金2000枚のコイン)

5スロで1万負けました=20スロなら4万負け
同じ遊びで3万浮くのである

20スロで勝って飲みに行ったり飯食いに行ったりするだろうが
勝ちより負けのほうが多いんだから結局自分の金で行っているのと同じ
そうであれば5スロを20スロ換算して浮いた金で飲みに行ったり飯くいに行ったりすれば良い
要は割りきりが大事
74:2014/10/23(木) 00:52:36.45 ID:
20スロで年間収支-40万だとすると
5スロであれば-10万

同じだけスロを打てたうえに30万別のことに使えるのである

スロを継続的にやるような奴は勝った金はスロで消えるんだから
いい加減20スロの無意味さに気づけよ
98:2014/10/23(木) 19:40:48.78 ID:
>>1

20年前から予想してたよ
だって20年前から貸し玉料が高すぎるとずっと叫んでいたからね。

皆の思いが実った結果だよ

ちなみに、1/5ぐらいが適正と当時叫んでいたから、まだ高いと思う
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
