【パチンコ】辞めたとか行って店には顔出すやつwwww - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】辞めたとか行って店には顔出すやつwwww

 

1:2014/10/24(金) 17:14:38.63 ID:
なんなのwwww

2:2014/10/24(金) 17:18:10.39 ID:
店に顔出して打たないなら無意味だけどすげえ根性だなと思う
3:2014/10/24(金) 17:23:23.01 ID:
公衆トイレの個室なんていつでも空いてるとは限らないじゃん
4:2014/10/24(金) 17:54:50.13 ID:
<実例8>
パチンコ店員の行動
ターゲットがパチンコ店でパチンコ/パチスロを打っている契機にて、店員が必要もないのに、ターゲットの隣の台を開けたり、掃除する行為。この行為は集団ストーカーだけでなく、
客がパチプロのケース(監視したい場合)にも実施することがあります。
7:2014/10/24(金) 20:01:34.39 ID:
ウンコ目的ならパチ屋が一番だしな。
コンビニは一言掛けないといけないのと男女兼用で女が入ってると待ちが長い、公衆トイレはウンコOBとかゲロとか紙ぎれとか多い。
パチ屋はトイレだけは使い勝手良いからなあ。
パチ屋入ってウンコだけしてガラガラの店内見て打たずに出て、ザマアしながら食うメシの旨さと来たら。
8:2014/10/24(金) 20:03:43.43 ID:
>>1は反パチ叩きのつもりでこのスレ立てたんだろうが、逆にネガキャンスレになりそうだな。
9:2014/10/24(金) 20:21:44.18 ID:
年に数回しか打たないけどトイレ利用回数は数十回はある
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
