【パチスロ】あー今日負けたわ-って悟る瞬間 - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチスロ】あー今日負けたわ-って悟る瞬間

 

1:2014/10/24(金) 18:31:04.19 ID:
初当たりハーデス+100G

5:2014/10/24(金) 18:37:23.29 ID:
軍資金の50%セントがあっさり消えた時
7:2014/10/24(金) 18:45:50.63 ID:
ここで引き返せば軽傷なんだよな…
って金突っ込んでる時
8:2014/10/24(金) 18:51:59.55 ID:
朝イチ、千円でほぼほぼ当たるはず激熱がハズレる
その後その日1日、それ以上の激熱のチャンスが訪れる事が一度もなく財布をカラにしてしまう
9:2014/10/24(金) 18:53:07.64 ID:
トントンまで戻してそっから突っ込んでまくったことねえな罠か
10:2014/10/24(金) 19:20:37.59 ID:
据え置き2台掴まされた時
11:2014/10/24(金) 19:22:43.99 ID:
>>9
あぁ、これはガチだわ
12:2014/10/24(金) 19:25:49.29 ID:
2台でどっちにするか迷って選んだのと違う方の台が当たり早かった時
13:2014/10/24(金) 20:10:11.07 ID:
1/50000とか1/65000のフラグ引いて1000枚もゲットできないとき。

ほんと毎度毎度どうなってんねん?もう万枚確定だろ?確率に見合った出球寄越せよな
14:2014/10/24(金) 20:14:20.50 ID:
いきなり天井まで持っていかれた時。
15:2014/10/24(金) 20:23:22.64 ID:
いつものことなので負けたわーって感覚すら直ぐ過去のものへと消し去る切り替えの早さメンタルの強さ
こんなとこばっか強靭になっていくww
17:2014/10/24(金) 20:27:32.57 ID:
ハーデスで通常時紫7もちろん犬60だったとき
19:2014/10/24(金) 20:49:36.06 ID:
まどマギ
バカボを引いた時
20:2014/10/24(金) 20:56:17.82 ID:
わざわざ両替機使った時
21:2014/10/24(金) 21:15:45.32 ID:
財布の中身なくなって帰りにATM寄ってるとき
23:2014/10/24(金) 21:31:38.27 ID:
1Kで当たった日は高確率で負ける
24:2014/10/24(金) 21:34:06.82 ID:
誘惑に負けてパチ屋に入った時
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
