【パチンコ】甘デジで4万ノーヒットワロタwwwww - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】甘デジで4万ノーヒットワロタwwwww

 

1:2014/10/25(土) 17:35:51.01 ID:
笑えるかアホ 久々に打ちに行ったらなんだこれ
720ハマルってあほなん?
大当たり確率が 1 / 99.9 の台で720回ハマる確率は
0.07147899328799996%

ルパンのアツイ演出みたいとか思わなかったらよかったくそがああああ
ていうか金保留外してんじゃねーよ甘だぞクソ

2:2014/10/25(土) 17:37:51.12 ID:
すいません 怒りのあまり愚痴になってしまいました
5:2014/10/25(土) 17:45:41.50 ID:
ルパンかセイヤかと思ったらやはり
13:2014/10/25(土) 18:05:24.25 ID:
おいwwハマった怒りはどこへ行ったww
15:2014/10/25(土) 18:08:22.94 ID:
甘デジはもうない。やりたいなら0,5円パチンコで遊ぶことをおすすめするよ。
16:2014/10/25(土) 18:08:52.80 ID:
あ、思い出したらまた腹立ってきたな・・・

そういえばこうだくみの台で3万発出てたな羨ましいわもー
24:2014/10/25(土) 18:18:22.25 ID:
お前は本当の怒りを知らぬ。
俺は2万使った辺りから、てめえ甘だろうが!ぶち壊してやろうか!くらいの怒りになる
25:2014/10/25(土) 18:20:06.99 ID:
>>24
打ってるときはまさにその状態だったわ
ああ!?なに7ラインリーチ外してんだぼけ!! ってなった
つーか演出バランス悪いよね ステルスも普通に外れるし
26:2014/10/25(土) 18:21:58.38 ID:
ああああああ思い出したら怒りが戻ってきた

4万ってwwwwMAX勝負できるじゃんwwwwww
なんであんなクソ台打ったんだ俺wwwwwwwwww
くっそおおおおおお
30:2014/10/25(土) 18:29:31.16 ID:
>>26
そうそれ!その怒り!そのくらい怒を全面に出してパチンコ打てや!

店員『あいつ甘で700オーバーでやんのwwルパン大泥棒wwプークスクス』とか言われてんだぞ!
54:2014/10/25(土) 22:18:30.96 ID:
>>1
たった7/10000なのか。もっと確率低いかとおもったけど。
サイト運営のため広告のクリックにご協力ください。
出荷台数が何台かわからないけどその台数を考えたら一日に何台も存在してるってことだな。
56:2014/10/25(土) 22:22:32.40 ID:
今日も負けたお
昨日は甘で700ハマりからの400ハマりだお
しかもハマり単発ばっかりだったお
まあこういう時もあるから>>1もがんばれお
59:2014/10/25(土) 22:33:48.12 ID:
>>1
結構回るんですね
良釘の優良店ですね
67:2014/10/25(土) 23:24:38.87 ID:
偏屈なんかな
ただ勝てる見込みのなさそうな勝負はしたくないだけなんだけどね
人にあれやれこれやれってすすめるのは超好きなんだけどw
78:2014/10/26(日) 00:16:38.35 ID:
てか逆に勝てる甘デジって何よ?
俺的に戦国乙女3が結構出てる感じなんだが
81:2014/10/26(日) 00:35:53.28 ID:
>>78
白海
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
