【パチンコ】人の台チラ見は不愉快です - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】人の台チラ見は不愉快です

1:2014/10/27(月) 00:55:59.47 ID:
チラ見するヤツは迷惑行為のスレとか見ないだろうから このタイトル見て気づいてください。

2:2014/10/27(月) 01:02:48.76 ID:
ハルヒスレで人の台覗くなって言ったら、逆に俺が非難されたわ
あいつらマジで頭おかしい パチ依存症って気づけよ
3:2014/10/27(月) 01:08:00.09 ID:
>>2
マジか。人をイラつかせてるの何で分かんないんだろ。
ハズレるのを確認したいだけなんだよね。
視線感じるだけでやる気うせますわ。
4:2014/10/27(月) 01:11:34.58 ID:
>>3
今日もちょっと離れた所で打ってたやつが、いちいち連荘終わった後俺の当たり回数見に来たよ
そいつは前もSOSチャレンジ覗いてたやつなんだけどね 本当にウザいよ
5:2014/10/27(月) 01:18:57.20 ID:
演出やらデータカウンターやらいちいち見られんのは嫌だな
楽しく打てないもん
でも最近これって自意識過剰なんだろなって思う
6:2014/10/27(月) 01:24:51.06 ID:
見たいから見る。シンプルだわ。普段からいろんな事に気がつかないんだろう。
連チャン数延びてるとムカつくから確認。
睨んでも視線の意味理解できないから、続行w
9:2014/10/27(月) 01:32:33.76 ID:
チラ見に出くわしたら、俺が当たる瞬間を見ろや!と思う様にしている
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
