【パチンコ】収支つけてるやつ 真面目な話どれくらい負けてる? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】収支つけてるやつ 真面目な話どれくらい負けてる?

1:2014/10/28(火) 01:55:49.59 ID:
俺8月からつけ始めたんだけど
5スロ -24000
10スロ -37000
20スロ -26000
1パチ -28000
4パチ -522200
で合計で63万負けてる。ちなみに稼働はほぼ土日だけ

2:2014/10/28(火) 01:57:01.34 ID:
金持ちすぎるだろwwwwww
3:2014/10/28(火) 01:58:04.99 ID:
俺は三年半で百三十万
4:2014/10/28(火) 01:59:28.39 ID:
>>2
独身だし他に趣味がないからな
収支振り返ってみて以外だったのが20スロの負けがかなり小さいことだった
5:2014/10/28(火) 02:00:11.79 ID:
>>4
ちなみに4パチは何をどう打ったらそんなんなっちゃったの?
6:2014/10/28(火) 02:04:23.23 ID:
>>5
基本新台打ってばっかで詳しい機種ごとには分けてないんだ
主にライトミドルからマックスまで幅広く打つよ
だいたい何打っても1k当たり16くらいのお店で打ってる
7:2014/10/28(火) 02:08:12.71 ID:
>>6
ボーダー割れてるのは確実かとは思うんだが
それにしたって凄い数字だな……。
8:2014/10/28(火) 02:17:15.07 ID:
>>7
ボーダー上回ってんなあって感じたのはギンパラの強ミドルくらいだな
まあ収支よりも暇つぶしで何も考えず打ってから仕方ないのかな
9:2014/10/28(火) 02:31:16.33 ID:
こんなパチンコ終焉の時代によう始めたなw 
俺なんか全くつけて無いが歴25年の38才やけど3000万位かな? でも>>1のペースで行ったらシャレならんなw
12:2014/10/28(火) 03:15:38.89 ID:
負けてねーぞ
昨日までで+4500kくらい
13:2014/10/28(火) 03:26:44.29 ID:
それは良かったなww
14:2014/10/28(火) 03:29:18.18 ID:
俺1年半、マイナス21000円。
15:2014/10/28(火) 04:06:38.69 ID:
ナマポだが6月からで40万は負けてるな
16:2014/10/28(火) 04:28:09.55 ID:
今月いちぱちで-80k
4円なら一月400k負けることできると思う
19:2014/10/28(火) 06:24:20.83 ID:
今年は-453000円やな…
20:2014/10/28(火) 08:39:36.04 ID:
1パチメインで先月まではプラス二万五千円くらいだったけど、今月でマイナスに転じた。
21:2014/10/28(火) 08:52:52.41 ID:
とりあえず記録付けてる分だけだと7勝17敗なんだが
7勝の内4回は数千円勝ちで3回が約15万勝ちだからまともに勝ったの3回だけ
負けた日も当たりは引いてるけど平均連すらしなくて早めに当たり引いても必ず負ける
これで-234000円なんだがマシなほうなのかもしれんな
22:2014/10/28(火) 08:53:49.05 ID:
負けてるのに続ける理由がわからんわ。
こんなもん月単位でマイナス喰らったらヤメだろ。
面白くもねーんだし、金払って拷問されに行くとか、ドM過ぎる。
24:2014/10/28(火) 09:00:22.52 ID:
2、3回勝ちが続く→収支つけるか…
その後2回続けて負ける→メモを捨てる
25:2014/10/28(火) 09:26:29.47 ID:
2011震災起こるまでは月20万は勝ってた。
発生&イベント禁止以降~200万は負けてる。
2011年3月が分かれ目
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

マゾい。もしくはお金持ち。

2014-10-28 15:56 from -

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
