【パチスロ】バジ絆だけで収支が100万超えたけど質問ある? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチスロ】バジ絆だけで収支が100万超えたけど質問ある?

1:2014/10/25(土) 22:52:27.81 ID:
自慢したいから、質問があったら答えたい。

バジ絆 収支表
実戦台数         333台
勝率           46%
総投資         約280k
総回収          約390k
1回当たりの平均回収額  約3500円

ちなみに今年の全スロ・パチの収支は+170k

基本はスロエナ狙いだけど、遊び打ちも結構含む。
狙い方、立ち回りなど何か質問があればどうぞ。

メンタルが弱いので優しくしてくれると嬉しい。

2:2014/10/25(土) 22:54:08.01 ID:
ハイエナですか?
3:2014/10/25(土) 22:54:10.77 ID:
kに0ひとつ足りんぞ
4:2014/10/25(土) 22:54:34.36 ID:
逆に何打ったら80万以上もマイナスに
なるんだよ
5:2014/10/25(土) 23:00:51.91 ID:
おお、レスがついた。
ありがとう^^

>>2
基本エナのみ。
ただバジ絆は初打ちでフリーズ引いて、それで一時期ハマってしまいよく、アホみたいに遊び打ちをしていた。
それを含んでこの結果なので、引きの強さもあると思う。
今はエナ一択で立ち回ってる。

>>3
本当だ…
初めてスレ立てで緊張してしまったんだろうか。
指摘ありがとう。

>>4
いやー、バジ絆は仕様的には簡単に死ねる。
6をツモっても、平打ちだとかなり厳しいんじゃないかな、という感想。
6:2014/10/25(土) 23:10:51.79 ID:
設定な上と下のデータグラフと挙動での簡単な見分け方教えて
13:2014/10/25(土) 23:23:08.08 ID:
絆やエウレカのモード上げないとAT入らない台だるすぎ。平打ちしてるやつほんとドMやわ。
16:2014/10/25(土) 23:36:01.49 ID:
何の機種打ってるの?
17:2014/10/25(土) 23:40:09.04 ID:
>>11
同意。
事故待ちの台なので、事故が起こるまで、どれだけ低投資に抑えられるかが重要だと思う。
AT入りやすい6よりも、継続しやすい奇数設定の方が面白いと思っている派。
なので設定1でも、エナ的には美味しい部分もある。

>>13
こういう台の平打ちは出来ない。
こういう台で大事なのは設定よりもモード。
ただデータランプ上だけでモード判別できないので、美味しい台を拾い易い。
個人的には、こういう台が増えて欲しいなと思っている。

>>14
基本狙い目は間違ってないと思う。
自分の場合は、ボーダーがもっと甘くて、4スルーなら全ツッパ。3スルー250以上を目安にしている。
大事なのは回数を重ねることじゃないかな。
その立ち回りなら、今はマイナスでもいずれプラスになると思うけど…
あと自分はテーブルとか見ながら、期待値あるんじゃね?っていうゾーン狙いもしてる。
興味あったら答えます。
18:2014/10/25(土) 23:45:12.50 ID:
>>15
そんな悲しいこと言うなよ… T_T

>>16
メインはやっぱりバジ絆かなー。
とにかく美味しい台を拾い易いっていうのが大きい。
他だとサラ番・アナゴかな。時々、まどマギ・ささみさんも美味しい台が落ちてる。
今年の1~3月くらいは、パチの鉄拳の潜伏台にもお世話になった。
あの時期は稼げてたなー。

今はパチは遊び打ちのみ。
銀河乙女、ハルヒ、V3GOLDとか。
ハルヒは技術介入で継続率を伸ばせると思っていた時期が俺にもありました…
19:2014/10/25(土) 23:48:36.13 ID:
この台攻略パット見ややこしかったから打ったことないな。食えるならちょっと勉強するか
20:2014/10/25(土) 23:54:09.72 ID:
>>19
地域にも寄ると思うけどねー。
喰えるかどうかは、自分が立ち回る地域に合わせたボーダーを設定できるかだと思うよ。
バジ絆なんて、よく言われる狙い目はBC6回スルーだけど、そんな台ほとんど落ちていない。
で、実際ボーダー甘くして立ち回っても、長期間で見て大きくプラスになってるから。
だから収支表だけは、マジでつけといた方が良い。
自分の設定したボーダーが、正しいか間違っているかの判断が出来るから。
21:2014/10/26(日) 00:02:19.70 ID:
絆はリセット狙いとかしてる?
モード狙いは結局巻物引けないと爆死するからやってないけど
22:2014/10/26(日) 00:06:43.51 ID:
>>21
前日閉店まで店にいて、AT中に閉店になった台があり、その翌朝にホールに行ける日は打つようにしてる。
30%くらいでモードC以上なら、充分期待値ありそうなので。

モード狙いは、結構している。
勿論爆死するときもあるけど、ATの性能が強いので、結構美味しい。
3割くらいの割合でATに入れられるなら、モード狙いも期待値あると思う。
37:2014/10/26(日) 00:51:24.92 ID:
絆はエナでも投資がね………

最高投資どのくらいだった?
俺は4スルーからで4万(笑)
47:2014/10/26(日) 01:50:39.19 ID:
>>1
すごいね、俺初代なら同じ位勝ってたけど絆はあまり打ってないんだよな。
初代があまりにも好き過ぎて、2でにわか大増殖してから逆に殆ど触らなくなったけど、絆なら初代ライクだし、客付きも落ち着いた今なら打ち込んも良いかなぁと。

中身しっかり叩き込んで、ある程度打ち込めばバジリスクなら俺はやれる子w
48:2014/10/26(日) 02:05:23.98 ID:
満月以下ってどっち?
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
