【パチスロ】競馬も好きなスロッター集合ー♪ - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチスロ】競馬も好きなスロッター集合ー♪

3:2014/10/26(日) 16:49:55.88 ID:
安いけど菊花賞取ったどー♪

4:2014/10/26(日) 16:54:49.14 ID:
強かったな
5:2014/10/26(日) 18:15:48.61 ID:
3着買って無い…
7:2014/10/26(日) 18:54:42.34 ID:


とった!しかし馬単BOX1000円じゃなくて馬連2000円のほうが8000円も配当良かったんだよな、こういう凡ミスがまだまだ下手くそだわ
9:2014/10/26(日) 20:48:54.99 ID:
3.01.0とかw
異常だろ、京都の馬場。
10:2014/10/26(日) 21:30:14.06 ID:
>>7
セオリーとして人気薄の方の頭を狙う時にのみ馬単を使う。
だから馬単や3連単の時にボックスは使わない。流し。

あと今回は菊花賞馬連で5%アップ。
11:2014/10/26(日) 22:17:21.37 ID:
先週の土日で20万勝って今週の土日で18万負けたわ
こういう4号機打ってるかのような浮き沈みの激しさが競馬にはあるが
しょぼいリーマンの俺にはストレスで胃がきついw
12:2014/10/26(日) 22:30:16.31 ID:
競馬も徹底した買い方でもしない限り長期でプラスにするのは難しいからなー
楽しんで勝つってのは厳しいよ。゚(゚´ω`゚)゚。
13:2014/10/26(日) 23:22:55.08 ID:
億儲けたリーマンいたよな国税に訴えられた奴
あいつの開発した競馬予想ソフト売ってくれないかな
14:2014/10/27(月) 00:05:40.28 ID:
ソフトだけあっても、資金がなけりゃ意味無いっす。。。
15:2014/10/27(月) 00:26:15.06 ID:
そうですね
22:2014/10/27(月) 08:20:59.30 ID:
>>13
あの人単勝ガチガチの中でも美味しいのを大金賭けてただけだよ。

予想もクソもない。
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
