【パチンコ】おうワシや、赤保留や - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】おうワシや、赤保留や

1:2014/10/30(木) 20:10:09.60 ID:
待たせたな

3:2014/10/30(木) 20:13:40.26 ID:
? 「あっしも忘れてもらっちゃ困りますぜ旦那!」

赤・デカ 「おお擬似3じゃねぇか!」

擬似3 「へへ途中で終わったなんて言わせやせんぜ」
4:2014/10/30(木) 20:15:49.82 ID:
赤保留 「よし行くぜ」

デカ・擬似3 「おうよ!」

赤保留 「くっ何て奴だ!俺が点いてるのにまだ保留を貯めようとしてやがる」

デカPUSH 「養分極まれりだな」
9:2014/10/30(木) 20:20:15.56 ID:
そんな事より弱保留変化で強先読みゾーン入った気持ち書こうぜ
10:2014/10/30(木) 20:26:58.68 ID:
ワシは金保留やで、その上にレインボー保留様もおるのに、何でかい顔しとんねん?
13:2014/10/30(木) 20:37:38.77 ID:
>>10
お前釣り金やないか
15:2014/10/30(木) 21:06:39.83 ID:
>>13
そりゃそやでー レインボーさんの顔を立てるのに5回に1回はわざとハズレとるんや。

デカプッシュ、疑似3、お前らはどっちに付くんや?

金保留の兄貴に決まってますがな!
18:2014/10/31(金) 00:03:14.31 ID:
青カットイン「^^」
19:2014/10/31(金) 00:20:07.44 ID:
>>9
緑保留、お前じゃねぇ!!
20:2014/10/31(金) 00:53:11.45 ID:
小当たり「遅れてすみません!間に合ってよかった(v^-゚)」
21:2014/10/31(金) 01:19:09.29 ID:
>>20
4通「テメー1番使えねーくせ何様だ!テメーだけは1時間前に来いコラ!」
23:2014/10/31(金) 02:19:24.55 ID:
>>21
潜確→潜確→突確→STスルー「通常ごときが説教してらあwwwww」
26:2014/10/31(金) 05:03:54.24 ID:
>>23
4通「テメー!!かかってこ…」ガシッ

8通「まちな!4通。」

4通「あんたはハッツーさん!」

8通「STスルーに小当たり、お前らはアタイら出玉有りを馬鹿にできる口かい?4ラウンド通常でもね、セグ見ないやつらにゃ希望の与え方は同じだろうよ?」
「玉出せるようになって喧嘩うってきな!!この玉無し共!」
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
