【パチスロ】使ってはいけない金を使ってしまった勇者達の墓場10 - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチスロ】使ってはいけない金を使ってしまった勇者達の墓場10

1:2014/10/29(水) 23:24:19.54 ID:
前スレ
使ってはいけない金を使ってしまった勇者達の墓場 9
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1413090215/

4:2014/11/01(土) 00:18:53.96 ID:
エア貯金400万の空白バカご満悦やな
6:2014/11/01(土) 03:18:38.74 ID:
このスレとやめようぜスレを潰した空白だけは許せねえ
というわけで本日も出陣し勇者になりました。

全財産2万を持ち出陣!朝一千円札でジュースを買う。
この行為はわざと小銭を作り最悪の事態に備える為だ。

諭吉参戦!野口参戦!どんどん仲間が出陣していく。
気が付けば全員参戦していった・・・
俺は小銭を握りしめ家に着いてヒザから崩れ落ちた。
明日は仕事がない。明後日もない。よし!月曜まで頑張ろう!
カレンダーに目をやった俺は月曜日が旗日だと知りさらに絶望。
今の手持ちの金でどうやって土日月を越えるのだ?火曜日の飯代は?
俺の手元にはもう米がねぇ、俺は死ぬかもしれねぇ 

ハハッ・・みんなと出会えたこの奇跡に 完敗! あばよ

もし 生きていたらそうだな。 今度こそ俺 スロットやめるよ! 
77:2014/11/01(土) 18:54:42.25 ID:
ショットワークスとか日払いやりたいけど携帯ないのまじきついな…

simふりーフォン欲しい
87:2014/11/01(土) 19:32:11.13 ID:
早く買い物行けよ
112:2014/11/01(土) 22:45:14.25 ID:
今年はちゃんと年を越せるのだろうか? 正月休みは長く仕事がない。
去年は倉庫整理の仕事で年末も三が日も全てあった。日当8千円だが助かった。
住む場所は無かったけどな。 まったく俺は凄い人生を歩んでいるのさ。
もし俺に親が居て、実家があれば一度そこへ避難したりやり直せるんだがな。
親も当然クズだから俺を捨て小学6年時親は消えた。結局親が悪いんだよな。
これは事実だよ。最終的に自分自身だけど、今親がちゃんとしてれば幾らでも
やり直せるんだ。でも家がない。まあ今更だけどな。そうやって20年以上生きてきたよ
親が保証人になって家を借りた奴。車買ったやつ。免許費用だしてもらった奴
ローン組めた奴。すごく うらやましくてたまらなかった。 
113:2014/11/01(土) 22:48:39.89 ID:
口ではいろいろ言うのだが俺は口だけの大嘘つき野郎だった・・・
結局最初だけやるのだが、長続きせず直ぐに躓くと挫折しそれを
乗り越えようとしない。失敗を嘆き愚痴を吐き続け時間の解決に逃げる
だから俺は今回は頑張ろうと思う。俺がやろうとしてることは凄く大変だ。
だからこそソレを成功させたらこの先の人生が安泰なのだ。
年金も払っていない俺は、生活保護に頼るしかないのだが。それは避けたい。
出来れば年金も払いたい。だが俺にその能力がない。今まで俺が失敗してきた原因は

           そう・・     パチンコだ
115:2014/11/01(土) 22:51:31.94 ID:
みんな 人生の分岐って奴が何回か訪れていると思う。
大金が入った時、彼女が妊娠した時、結婚、仕事、転職・・・
そんな時、必ず選択しなければならない。大事な選択だ。
その時俺は必ずパチンコで金を失っている。金を失い選択すらできないまま
人生を破滅させる。50万入った時もそうだ。結局パチンコだよ。
凄く良い会社に勤めた時も、パチンコで失敗した。全てパチンコだ。
金がないと余計なトラブルがガンガンやって来る。そしてそれが原因でさらに
トラブルが舞い込んでくる。 そうやって俺は人生を台無しにしてきた。
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

ワイより屑やんけ

2014-12-18 19:59 from なおすけ

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
