【パチンコ】最近、玉のサイズデカイの混じってね? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】最近、玉のサイズデカイの混じってね?

1:2014/11/02(日) 14:54:27.46 ID:
ちょいちょい全然回らなくなるのって、それのせいな気がする

3:2014/11/02(日) 15:00:04.93 ID:
台の中で球温めてるのは割と膨張させて回転率下げるためだと思ってる
4:2014/11/02(日) 15:09:04.21 ID:
俺の金玉も縮んだり膨張したりするしな
5:2014/11/02(日) 15:12:16.59 ID:
>>4
男の人ってそうなの?やだー!
6:2014/11/02(日) 15:36:30.80 ID:
>>3
冷たくても回らないんだが
7:2014/11/02(日) 16:19:50.32 ID:
>>3
たまにとんでもない熱い玉あるよなw
耳に詰めようとして悶絶することある
8:2014/11/02(日) 17:35:12.06 ID:
そんな熱いの、いれちゃらめえええ
11:2014/11/02(日) 19:30:12.59 ID:
今はどうか知らんが、とくに規格があるわけでもないし昔は店ごとに違ったりしたそうな
一発台を打つ時に他店の小さい玉を持ち込むとか普通にやってたそうだ
稀にある金の玉なんか、もろ他店のものだろ
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
