【パチンコ】そろそろ糞保留大賞決めようぜ - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】そろそろ糞保留大賞決めようぜ

1:2014/11/02(日) 16:14:03.84 ID:
赤保留や金保留、柄保留に虹保留と打ち手に期待を持たせてくれる保留演出
そんな保留変化にあってこいつが来たらぜってぇ当たらねぇってやつ
俺にとってはスーパーマン・リターンズの発光保留青保留
通常時ST中問わずこいつが出て当たったことが一度も無い通常保留以下の糞保留

そんな出ただけイラっとくる保留みんなあるだろ?

2:2014/11/02(日) 16:16:47.93 ID:
多すぎて一つに絞れないよ
4:2014/11/02(日) 16:50:27.25 ID:
覇者の白
他の機種に比べて昇格する気がしない
6:2014/11/02(日) 16:53:20.63 ID:
コードギアスのほとんど
7:2014/11/02(日) 17:03:24.43 ID:
青や発光はどの台も当たらないから除外でしょう。
金色ST中の緑保留だな。
ほぼ緑しか出ないのにほぼリーチしない糞仕様。
8:2014/11/02(日) 17:05:19.33 ID:
ギアス最強説
9:2014/11/02(日) 17:05:59.84 ID:
どう考えても太王四神記の王・神保留だろ
「王」と「神」っていう文字が神々しく光り輝いてるんだぞ?普通確定か、そうじゃなくても激アツだと思うじゃん?
でも後半確定ですらなくて100回来ても100回外れるというクソ保留
10:2014/11/02(日) 17:06:06.28 ID:
蒼天の拳
金保って分かりづらいから文字で「金」といれる始末。
キリン柄保留でスカるなら金をなくしてキリン柄を強くしろや!
11:2014/11/02(日) 17:14:48.74 ID:
よってアリア
12:2014/11/02(日) 17:25:01.20 ID:
南国育ち
13:2014/11/02(日) 17:27:01.86 ID:
青保留が当たらないとか言われてもな…
赤とか金保留が当たらない機種を挙げるスレじゃないのか
14:2014/11/02(日) 17:36:37.69 ID:
>>12
答え出たな
パトランプ保留で外れたのは驚いたなんてもんじゃねえ。スレできいたら釣りか?扱いされたぞ。
お前らの常識なんてきいてねえよ。クソ平和め
16:2014/11/02(日) 17:41:28.94 ID:
『怪』保留だろ
どの機種だろうがあれの存在意義がわからん
17:2014/11/02(日) 18:05:27.97 ID:
>>13
いやそういうつもりじゃなくて糞みたいな保留って個人的にあるっしょ
変化する意味あんの?とか打ち手バカにしてんの?って感じで全然当たりに絡まない保留
期待値10%でも自分にとっちゃ0%の保留でもいいしそういうつもりで>>1は書きました
18:2014/11/02(日) 18:11:35.51 ID:
>>14
ハワイだと沖縄以上に!保留以上が出なくなってる。
19:2014/11/02(日) 18:15:51.76 ID:
>>16
怪保留たまーに仕事するんだけどなあ
潜伏しか連れてこないけど
20:2014/11/02(日) 19:00:15.74 ID:
最近の台の緑保留
当たらないのに長いリーチ見せられて不快
21:2014/11/02(日) 19:19:04.03 ID:
ダイショーグンのSTグルグル。
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
