【パチンコ】潜伏があるけど良台な機種を教えてくれ - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】潜伏があるけど良台な機種を教えてくれ

1:2014/11/03(月) 13:46:44.67 ID:
突確と違い電サポはつかないから回らず、玉はどんどん減っていく
当たっても基本ヘソの振り分けだから出玉は期待できない
そのうえ機種によってはループしたり、潜伏中に大ハマり→突確→突通なんて最悪パターンもある

大当たり確率が上がる以外良い所が思い浮かばない
出玉を多くするためってのもあるけど、振り分け的に潜伏にしなくても大丈夫じゃね?って台もときどき見かける
それでもメーカーはやたらと潜伏をつけたがるから意味が分からない

潜伏確変が存在しても良台、むしろ潜伏があるから面白いなんて台は存在するのだろうか

2:2014/11/03(月) 13:48:18.30 ID:
牙狼陰我消滅
4:2014/11/03(月) 13:57:03.25 ID:
小当たり潜伏がある時点で興味なくすって
5:2014/11/03(月) 14:00:12.79 ID:
ルパン
終了
6:2014/11/03(月) 14:05:15.92 ID:
「潜伏があっても充分面白い」じゃあ結局潜伏はいらない子なんだよな
「潜伏があるから面白い」って機種はないのだろうか
「小当たりがあるから面白い」って台に関してはタイヨーのゴレンジャーとか人生ゲームが存在する
7:2014/11/03(月) 14:16:54.80 ID:
アレジン
8:2014/11/03(月) 15:05:16.49 ID:
宇宙かけ
10:2014/11/03(月) 15:31:01.37 ID:
もう>>2で答えでてるじゃねえか
この話はもう終了な
11:2014/11/03(月) 15:31:33.64 ID:
アレジン
12:2014/11/03(月) 16:11:36.70 ID:
>>6
初代浪漫甘
13:2014/11/03(月) 17:17:35.61 ID:
初代 Rio ミドル
14:2014/11/03(月) 17:51:36.41 ID:
>>2
それ言ったら武神列伝と牙狼RRもじゃないですかやだー
全部大好物です(^p^)
15:2014/11/03(月) 21:06:19.02 ID:
さすがに現役機種は出てこないな
それだけ今の機種が糞すぎる
16:2014/11/03(月) 21:40:20.54 ID:
百花繚乱
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
