【パチンコ】三洋は衰退する業界を懸念しまわるん大海3を作った - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】三洋は衰退する業界を懸念しまわるん大海3を作った

1:2014/11/04(火) 19:59:42.34 ID:
PV見たらそう言ってたが、このスペックやっぱ駄目じゃないか?

3:2014/11/04(火) 20:04:53.90 ID:
本気で懸念してるなら安い台作れ
4:2014/11/04(火) 20:09:08.11 ID:
サンヨーて害悪でしかないんだよね
海だけしか作れないガイジどもが集まって有名版権を尽く潰すんだよ
5:2014/11/04(火) 20:20:57.10 ID:
そもそも、まわるん言ってもホールが回してくれないと意味ないんだよね
そして今のパチ屋の状況でホールが素直に回してくれるわけがない
6:2014/11/04(火) 20:35:15.42 ID:
>>3
はげどう

新台価格:399,000円
ベニヤ価格:349,000円
通常値引:▲2,000円
下取:▲10,000円
BOX導入値引:
1BOX▲10,000円
2BOX▲20,000円

自分はきっちり儲けてホールさん頑張ってねーじゃなw
8:2014/11/04(火) 21:39:24.06 ID:
本気でそう思うならプラ釘で作れよ。
9:2014/11/04(火) 21:50:38.22 ID:
案の定まわらんパチンコだったよ、
10:2014/11/04(火) 21:55:02.84 ID:
当たるんパチンコにしろや
11:2014/11/04(火) 22:08:05.48 ID:
ホール「1k15回でボロ儲け~♪うひょーw」

客飛び

ホール「今回の海は駄作です。」

未来が見える
18:2014/11/04(火) 23:57:53.03 ID:
負けるってわかってる台を若いやつらはうたんしな。
いよいよ三洋おわるのか
19:2014/11/04(火) 23:59:30.24 ID:
>>10
勝てるんパチンコにしておけ
21:2014/11/05(水) 00:14:16.38 ID:
>>18
どうだろう。
この「多少回る詐欺」がジジババにウケたら、同じ手法でまだまだ続編が出せる、「勝てないけど多少回るからイライラしない」ってのはジジババには受け入れられる可能性はあるよ。
ジジババは常に魚が泳いでたら満足すると思うな、超良スペックだけどデモ画面が頻繁よりは絶対にウケると思う。
多少でもウケたらホールは絶対に続編も買うしね、メイン顧客であるジジババのウケがホールとしては重要。
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
