【パチンコ】ここにきて北斗がまさかの大コケWWW - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】ここにきて北斗がまさかの大コケWWW

1:2014/11/04(火) 20:06:52.58 ID:
なぜ慶次エヴァみたいに余計なことしたんだWWW
ついに牙狼だけになったなWWW
パチンコオワタ\(^o^)/

3:2014/11/04(火) 21:08:07.10 ID:
てかヒットする要素ないしな。コケるべくしてコケたって感じ
5:2014/11/04(火) 21:23:59.60 ID:
蒼天スタッフが出しゃばった感
保留変化が雑魚とか馬鹿じゃないの
8:2014/11/04(火) 22:44:46.46 ID:
里見治はパチやスロより競馬が大事なんだろうなぁ…
9:2014/11/05(水) 00:23:43.25 ID:
>>5
えっ!?
保留でもやらかしてんかい!?

今回の慈母5が、基本保留待ちの糞台になって
俺の北斗(=パチ打つの)終了~~~~~。次の北斗甘まで、
パチ止めよう・・・。て思ってたけど、これで完全に終われるわけか。

有難う北斗!これでマジパチ止めれそうだ!

詐欺ー=北斗。これをしくじったら詐欺ー終了とアレ程
言ったのに・・・。

・・・はあ~~~~・・・。
10:2014/11/05(水) 00:35:55.27 ID:
>>8
天皇賞勝って山本に先越されちゃったし余計競馬に熱入れそうw
12:2014/11/05(水) 01:42:34.71 ID:
俺が感じてた北斗の魅力って保留・擬似連の依存度が少なくいきなり強予告がでるとこだったのにな。
打ってないから知らんが、保留まちになったってんだったら平和の機種打つわ。
13:2014/11/05(水) 03:30:25.76 ID:
北斗も海も終了かな
エヴァと刑事も明らかにヤバそうだしもうガロしか残ってねえ…
14:2014/11/05(水) 04:52:17.45 ID:
ガロこそ初代だけ。 
15:2014/11/05(水) 08:25:05.04 ID:
けど覇者より綺麗な映像だったよ。
17:2014/11/05(水) 08:38:41.26 ID:
やつからしたらパチンコはサラブレッドに注ぎ込むための資金源でしかないだろうからな、、
26:2014/11/05(水) 10:53:35.13 ID:
ガロの盤石な人気ぶりとルパンの確変モードともいえる人気の爆発に比べ北斗だけが完全にスベってるな

そのうち慶次と同じ末路を辿るんじゃね
客になんで剛掌が受けたか全くわかってねーっぽいし。
毎度毎度基本的な作りは変わらなくてマンネリ化してるくせにゴチャゴチャと余計なモンは付け足してくるならなあ
役物もウニに遠く及ばない

モンハンの酷さといいサミーはパチンコ作るセンスが絶望的だからスロットだけやってろ。まあ蒼天大ゴケしてたけども
31:2014/11/05(水) 12:21:28.21 ID:
サウザーって普通にラオウ倒せるレベルだしな
33:2014/11/05(水) 12:27:17.07 ID:
>>31
ラオウがビビってたレベルだからな
34:2014/11/05(水) 12:29:50.25 ID:
ルパンは余計なことしないでスペックはあのままで
役物とストーリーとバトル相手をまるっと変えれば次も安泰しそう
なんだかんだ言って続編ごとにかなり変わってるし(今までは実を結ばなかったけど)
北斗6はあんまかわりばえないくせに追加要素はすげーイライライライラさせるのだけだし
打った人ならわかってくれると思うが雑魚連続予告出目連続予告とユワッシャー擬似がすげーゴミなんすよ…

そんな台数は入らんとは思うが北斗に続いてエヴァと慶次の新台がやらかしてくれればパチ業界にトドメレベルでやばそう
38:2014/11/05(水) 12:38:40.30 ID:
>>31
無理だろw
特異体質のチートで何とかなってるだけ
武論尊原作の外伝でも圧倒的な力の前にボロカスだったじゃねぇか
43:2014/11/05(水) 16:20:25.62 ID:
>>34
前作は75%という低すぎる継続率と合まって転落先読みの銭形保留が不安を煽りまくってたからなあ
ルパン保留2つ並んだ後ろに銭形でてルパン保留速攻スルーして逮捕とか流石に馬鹿じゃねーのレベルだった
突入も49%で潜伏ループキツイし…
しかしWIMお宝リーチの豊富さ作り込みと、ラウンド中のストーリーはマジで力作だったんだよなあ
正直同じスペックで打てるなら消されたよりWIMのが好みだわ

北斗は焼き増しするだけならまだしも追加要素がことごとくロクでもないものばっかりで改悪が進んでいるだけ
まさに慶次と同じルートを辿っている
覇者のパッとしなさと百烈のコケっぷりからして今作もダメだとは思っていたが安定のゴミだった
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
