【パチスロ】ういちが30万円勝ちという名のパチョンコ機 - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチスロ】ういちが30万円勝ちという名のパチョンコ機

1:2014/11/07(金) 19:20:10.28 ID:

遠隔はあるとしか言えない

2:2014/11/07(金) 19:53:56.18 ID:
まあいつもういち負けてるしたまにはね
3:2014/11/07(金) 20:02:13.11 ID:
やっぱういちさんハンパねぇなぁ 
俺はういちさんを人生の師として仰いでいるからな。
彼はスロット業界の革命児だからな。
パチンコに関してはパイオニア的存在だしね。
今の業界があるのは彼のお蔭だからね。
まあここの奴らは20年前のあの事件を知らん奴らばっかだしね
あの事件でういちさんが何をしたのか?
ういさんがその命を賭けてくれたおかげで俺達の今があると
いっても過言ではないね。実際にあの事件で49人のパチプロや
業界人が死んだからね。ほんとおめでとうございます
       ういちろうさんこれからも頑張ろう! by沖 ヒカル
4:2014/11/07(金) 20:11:23.61 ID:
あびばw
5:2014/11/07(金) 20:26:28.02 ID:
おっはえも~んす!!
6:2014/11/07(金) 20:35:02.82 ID:
オジ3の中で一番つまらん奴ね
8:2014/11/07(金) 21:01:59.26 ID:
おじ5おわれよジャグ実戦ばっかにし
た沖ともう一人削ってくれよ
9:2014/11/07(金) 21:02:37.34 ID:
毎日打ってれば
そんな事もあるだろ

おめでとう!
11:2014/11/07(金) 21:50:38.95 ID:
ういちレベルだと一般人換算で80年分くらい打ってるから確率どうり程度だろうね。
12:2014/11/07(金) 21:53:46.19 ID:
おじ5は初めと終わりのグダグダなトークを楽しむ番組なの。
13:2014/11/07(金) 22:30:00.98 ID:
もうオワコンライターだよ
沖先生辺りは気を使うタイミングとか良く分かってるから楽しい
うい爺みたいに先の読めるトークとはLevelが違う
14:2014/11/07(金) 22:43:03.93 ID:
誰だ今カリスマ養分って言った奴
15:2014/11/07(金) 22:53:58.91 ID:
ういちの収支、意外にプラスなんだけどね
16:2014/11/07(金) 22:57:58.38 ID:
アビバの時点で八百長100%の鉄板演出w
18:2014/11/07(金) 23:43:02.66 ID:
8万発も出したら疲れそうだなw
久しく5万発超えてねーわ
19:2014/11/07(金) 23:51:08.53 ID:
なんかの賞金でもらった50万を競馬だか競艇だかで一発で溶かしてたのは笑った
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
