【パチスロ】レバー叩くタイミングとかでフラグ変わると思う派? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチスロ】レバー叩くタイミングとかでフラグ変わると思う派?

1:2014/11/07(金) 22:20:12.05 ID:
電源入れた時点で全て予め決められてると思う派?

3:2014/11/07(金) 22:31:12.39 ID:
ジジババ理論否定しとんのか?
4:2014/11/07(金) 22:38:47.98 ID:
変わるけど操作できないってのが一般的な考え方じゃないかな。
5:2014/11/07(金) 22:41:37.82 ID:
店が割数を設定出来ると思う派
パチンコ打ってれば分かるよ
パチンコにあってスロットに無いわけがない
もはや設定は無意味
6:2014/11/07(金) 22:51:50.32 ID:
妄想だが、レバーの一打一打では判別してないとは思うね
17:2014/11/07(金) 23:41:48.70 ID:
サミー系に特に多いきがするが、二連続でレア役引くことが稀によくある
こういうのおかしいよね
19:2014/11/07(金) 23:42:48.81 ID:
>9
否と言い切る根拠は?
20:2014/11/07(金) 23:47:11.57 ID:
>>17
それリール遊びだお(´・ω・`)
25:2014/11/07(金) 23:55:13.00 ID:
>>19
実証するすべがないから。
お前が美空ひばりの息子に生まれてたら、マネーの虎に出てたか?
答えは否。 
実証するすべがない。
28:2014/11/08(土) 00:02:59.03 ID:



こういうグラフ見てデキレだと思わんか?
30:2014/11/08(土) 00:21:24.61 ID:
レア役全然出なくなって流れ変えたくてトイレへ
戻ってきて数ゲームでレア役って結構あるだろ
35:2014/11/08(土) 00:41:30.02 ID:
>>1
ちょっとなに言ってるか分からない
39:2014/11/08(土) 01:57:33.29 ID:
コピー打法とかがガチで存在してたから話が本当にややこしくなるよな
40:2014/11/08(土) 02:01:18.10 ID:
>>28
どうせ載せるならもうちょっとデキレばりばりのグラフあるだろwww
どれも結構ランダムじゃねーかオイ
あと、レバーの叩き方でレア役は確実にあります。
得意技です。今では意図的にレア役が出せます。
(たまに演出のみ+リプのときもあるが、それが低設定です)
43:2014/11/08(土) 03:50:32.57 ID:
>>39
しかも最近は不正基板発覚の件で某有名機種(たぶん導入から1年以上経過)が基板交換までしてるしなにがあってもおかしくないから困るよな

どんな事象でもあるわけねーだろwとか言い切れないからホントに困る
つか出荷時点での不正基板なんだし交換で済ませるだけじゃなくなんらかの処分くらいしろよって思うよ
53:2014/11/08(土) 14:17:27.81 ID:
フラグは第三ボタンを離した時に決まる。これ常識。
57:2014/11/08(土) 15:23:06.85 ID:
>>53
ジャグラーで第三停止ねじりまくるのは効果あったんだぁ
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
