【パチンコ】ひたすら海モードで打ってる奴wwww - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】ひたすら海モードで打ってる奴wwww

 

1:2014/11/09(日) 17:41:12.65 ID:
馬鹿なの?w死ぬの?wヒマでしゃーないだろww
何が楽しくて何の変哲もない海モードで打ち続けるんだよww
趣旨がわかんないんだけどwww

2:2014/11/09(日) 17:41:59.19 ID:
玉がヘソに何発入るかしか気にしてないんだろう
3:2014/11/09(日) 17:50:11.09 ID:
>>1
にわか乙
4:2014/11/09(日) 17:50:32.82 ID:
まったり打ちたいからとか言ってるやつキモ過ぎwww
水槽でも覗いてろってのwww
6:2014/11/09(日) 17:57:16.68 ID:
沖海3は海モードが一番面白い
7:2014/11/09(日) 18:09:30.95 ID:
沖海3は海が一番面白い
他のモードはチャンス目の信頼度がゴミだからな
8:2014/11/09(日) 18:12:28.75 ID:
俺なんて普段ガロとかしか打たないから海は演出が豊富なモードで打ってても何かかったるく感じるのに、
それを海モードだけで打つとか、ある意味拷問だろww
海モードって基本3種類しかリーチがないんだろ?
この時代にどんだけシンプルなんだよwwシンプルにもほどがあるだろww
下手すりゃ大昔のハンドルを指で弾いてた時代のパチンコと大して変わらんだろww
9:2014/11/09(日) 18:13:52.30 ID:
普段うるさいのばっかだからこその海モードだろ
10:2014/11/09(日) 18:27:01.25 ID:
海モードの良さが分からんの?
あれこそシンプルイズベストだろ!
リーチ→泡なしor泡or大泡or魚群
まぁ個人的には魚群よりも大泡きた時が1番脳汁だけどなw
22:2014/11/09(日) 22:34:43.84 ID:
海底神殿モードが一番大好き
24:2014/11/09(日) 23:15:59.47 ID:
ではさっさと歳を取れ
26:2014/11/10(月) 00:22:25.75 ID:
>>1
俺もそう思ってたが
最近の機種の糞長いハズレ確定リーチにうんざりして
ついに海の海モードにたどり着いた
他のモードはチャンス目ガセがイラつくから打てない
それと完全なハズレ目から無音の疑似と目が離せない。
30:2014/11/10(月) 02:23:47.34 ID:
海モだと沖縄3のチャン目以外は
無駄に保留満タンにしようと打っちゃう可能性はあるかもな
31:2014/11/10(月) 02:26:47.31 ID:
つかそもそも今の海の一番ゴチャゴチャなモードさえ我慢できないんなら
パチンコ自体すんなよて思うけどなw
リーチ時に魚群出るか
ボタン押して魚群出るかの違いだけだろw
35:2014/11/10(月) 03:17:44.64 ID:
回る海モードを長時間打つ癒やしは他のどの台でも得られない
海が退屈とか言ってるけど図柄そのものの動きに大きい意味があるパチンコなんて今海モードしかないんだぞ
いや面白い予告演出ももちろんあるけどさ
36:2014/11/10(月) 03:21:20.38 ID:
あ、ボタンプッシュのアトランティスモードだけは同等だと思ってる
魚群外しまくってイライラしてきたらあっちにしてボタン押さないとストレス軽減になる
39:2014/11/10(月) 05:37:33.46 ID:
>>1
肉でも打ってろカス
45:2014/11/10(月) 18:45:33.41 ID:
>>1
お前、海とか川で釣りやったことないだろ
海モード打ちはなぁ、釣りと同じ感覚なんだよ
「来ないかもしれないけどひたすら当たりを待つ」
この感覚がわかんないかねぇ
47:2014/11/10(月) 19:32:07.98 ID:
ノーマルは別に他モードでも別に珍しくない
50:2014/11/10(月) 21:22:16.72 ID:
うむ
一回魚群は当確で他従来通り、一切余計な演出ないモードを作って欲しい
ちょっと変動の仕方が変わるくらいなら問題ないけど
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
