【パチンコ】やっぱり甘デジの確率がおかしいと思う - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】やっぱり甘デジの確率がおかしいと思う

1:2014/11/11(火) 02:25:19.35 ID:
他のスレでもそういった話題があったけど今の甘デジの確率ってオカシイよね?ハマっている台沢山見るし打ってもハマるし、(´;ω;`)
どうやって確かめればいいの?誰に言ったらいいの?

2:2014/11/11(火) 02:36:28.23 ID:
杖かかえているじいさん「なかなか当たらんじゃろ。」
3:2014/11/11(火) 02:43:01.76 ID:
お前ごときじゃ、パチ業界の裏なんて証明できないだろ。
弱者は搾取されるのみ!
終了!
4:2014/11/11(火) 02:44:05.21 ID:
ホールデータ見て無差別に100万回転位同じ機種で初当たり出してみろよ

それでもおかしかったらもう一回教えて
6:2014/11/11(火) 02:53:45.31 ID:
甘が一番割悪い(抜ける)って言ってたのにまだ打つアホw
8:2014/11/11(火) 05:58:25.05 ID:
(´;ω;`)
9:2014/11/11(火) 06:36:59.56 ID:
不正が摘発されている以上無いわけないけど、全部の店がやってるとは思えない

理不尽なハマりが甘デジ出た頃より、多いような気はするけどね
10:2014/11/11(火) 08:05:01.63 ID:
何回転分のデータを取ればそのデータが信頼できるのかまず確率論で計算して算出しろ。
そして実際のホールでデータをこつこつ集めてみたらいい
まあ文句言うばっかりで行動には移さないだろうがな
連敗してる奴が陥りやすい被害妄想
そもそも甘デジ限定でおかしいとか頭狂ってるわ
甘みたいな規模も稼働も無いスペックいじるか?どこもMAX一色の時代に
どうせクソみたいな釘の甘をMAXなんて当たるわけねーとか思いながら涎垂らして打ってんだろ
11:2014/11/11(火) 08:33:00.04 ID:
甘デジは釘も甘くしないと遊べない駄目な機種なんだよ
12:2014/11/11(火) 11:20:21.96 ID:
甘デジだったら沖海3打つのがオススメ。
マイホールでは甘海シマで嵌まり台はあちこち見かけるが甘だから当たりがひけやすい。
13:2014/11/11(火) 11:52:48.41 ID:
確か確立を割り出す計算式があったはず
その計算式は忘れたが
方法は閉店間際のみんなが打ってない1島全部の当たり確立を見てそれを台数で割って明らかにおかしい確立ならその店は不正をしてる事になるらしい?
14:2014/11/11(火) 11:56:22.28 ID:
時短中は浅い回転数で当てて通常時はガッツリハメる
これでトータル1/99じゃ
文句あるか
15:2014/11/11(火) 13:33:43.45 ID:
これは計算してるコンピュータのせいですね トータルで確率にしてる所が多い こあたり入れて確率にしてる所もある データ表示機の当日合算確率見たらなんとなくわかる。
あとはプラス領域なのかプラマイゼロなのか回収なのか それを確率内でやってんのかどんだけの金額ずつ放出してるのか見たらなんか糞ハマりに納得出来る理由があるよ
22:2014/11/11(火) 14:39:18.10 ID:
朝一から一円甘デジ何でもいいから打てばわかる いきなりプラス領域からどうなるかとかためしてみ?プラスになっていくなら閉店まで打てばいい。おれは万発少し越えたあたりが制御かかると思うけど
23:2014/11/11(火) 14:41:23.67 ID:
簡単なドリル問題だと思うけど?
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
