【パチンコ】おまいらがパチスロに出演したら与えられる役 - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】おまいらがパチスロに出演したら与えられる役

 

1:2014/11/12(水) 13:46:17.40 ID:
主人公に殴られるベルナビの右のヤツ

2:2014/11/12(水) 13:49:15.06 ID:
俺はお前らが撤退しそうになったら強小役落とす役するわ
4:2014/11/12(水) 13:58:59.25 ID:
意外とむずかしい
雑魚は雑魚で愛らしいからな
腹が立つのは強演出のくせにハズレるやつ
5:2014/11/12(水) 14:00:00.16 ID:
ゴッドの中段リプレイでアーって言う役
6:2014/11/12(水) 14:02:58.07 ID:
チェリー
7:2014/11/12(水) 14:08:28.36 ID:
ゴッドのフリーズ演出
8:2014/11/12(水) 14:11:17.52 ID:
番長でズボン引っ張る?の役
9:2014/11/12(水) 14:11:34.28 ID:
パンク役として存在したシングルボーナスだな
通常時出れば出玉有りボナ否定、ART中ならパンクやメダル減らす役割
ボーナスとか名前が付きながら誰からも愛されず無駄にしゃしゃり出てくる
10:2014/11/12(水) 14:28:00.46 ID:
さやかちゃ~ん
好きだ~
ぶべらぶべら
11:2014/11/12(水) 14:42:36.27 ID:
俺は北斗転生にトキ役で出れるな
顔似てるしタメだし
12:2014/11/12(水) 14:46:56.12 ID:
リール逆回転させる仕事やってたけど最近忙しくなりすぎて腰いわして辞めたわ
13:2014/11/12(水) 14:49:02.56 ID:
ナビミスった時にリールランプ消すバイト
14:2014/11/12(水) 15:28:08.99 ID:
周りの野次馬
15:2014/11/12(水) 15:28:24.49 ID:
めぞんで種無しでフリーズさせるバイトしてたけど不評だったからクビになったわ
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
