【パチンコ】なんで箱積んでる奴って偉そうなの? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】なんで箱積んでる奴って偉そうなの?

1 :2014/11/12(水) 22:07:02.10 ID:
ドヤ顔してんじゃねえよ

2 :2014/11/12(水) 22:09:31.33 ID:
んなこたあない
4 :2014/11/12(水) 22:21:28.19 ID:
パチンコ屋にいる馬鹿は土方を筆頭に大足投げ出してタバコふかしてるゴミみたいなのばっかだよ
5 :2014/11/12(水) 22:32:56.18 ID:
>>1 
このドル箱タワーはキミたちが突っ込んだ諭吉の成れの果てなのです 
素晴らしいでしょ? 
キミたちは負けて私は勝った 
パチ屋では勝った人間こそが正義!言わば、神に等しい存在なのです 
さぁ、私を崇め讃えなさい 

みたいな気持ちになってるからだと思う
6 :2014/11/12(水) 22:35:25.35 ID:
そういう奴等は当たる前液晶に顔近づけて焦ってる 

負け分ある限りどや顔魅せない 
プラスになった途端にどやっとwwwwww 
気持ち悪い
7 :2014/11/12(水) 22:45:59.74 ID:
玉を出す遊びをする場所なんだから、玉をいっぱい出してる奴が偉い 
って、なんか変か? 

少なくともその時、その場においては偉いだろうよ。存分にドヤる権利がある 
どんだけ社会的地位があろうと、金をもってようと、イケメンだろうと 
玉出せてない奴はパチ屋の中では負け犬
8 :2014/11/12(水) 23:42:34.76 ID:
長いから三行にしてくれオジサン
9 :2014/11/13(木) 00:21:01.53 ID:
>>7 
正論
10 :2014/11/13(木) 00:41:02.88 ID:
後から隣に来て舌打ちする奴なんなん?
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
