【パチンコ】激アツリーチ外してもショック受けてないふりする奴wwwwww - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】激アツリーチ外してもショック受けてないふりする奴wwwwww

1:2014/11/13(木) 01:40:29.18 ID:
あれが一番笑える

2:2014/11/13(木) 01:50:05.46 ID:
パチンコやってる時点で底辺なのに
底辺の中でも自分より底辺を見つけて底辺を笑わらないと自分を維持できない底辺のほうが笑えるわ
3:2014/11/13(木) 01:51:03.23 ID:
底辺が底辺を笑うことのほうが笑える
4:2014/11/13(木) 01:56:07.17 ID:
ショック受ける奴の方がすげーわ
CUモリモリの展開で外れたら逆にわろてまうわ
5:2014/11/13(木) 01:58:46.19 ID:
( ^ω^)そうでもないお
( ^ω^)内心は痛いお
6:2014/11/13(木) 02:01:06.10 ID:
つ鏡
7:2014/11/13(木) 02:17:59.79 ID:
悔しそうにしてる奴のがよっぽど笑えるけどな
8:2014/11/13(木) 02:54:30.74 ID:
激アツっても、最近のは条件が全部整わないと本当に激アツ扱いにならないの多いからなぁ
チラ見程度じゃそれがわかんねーから外れてもなんか足りなかったんだろ。くらいにしか思わない。
本人も「ですよねー」って感じなんじゃないの? 
9:2014/11/13(木) 03:04:01.05 ID:
今時の激アツ()は外してもほんとに悔しくないけど真顔すぎるのもイタイと思ってキチガイに見えない程度にリアクションしてる
10:2014/11/13(木) 03:32:05.33 ID:
当たりか外れしかないのに激アツもなにもねーだろw
確定でてない時点でスキップしろよwww
11:2014/11/13(木) 03:52:46.56 ID:
激熱って文字出ても通常じ外してもガセかぐらいにしか思わないけどST中や確変中は少しショック
12:2014/11/13(木) 04:00:25.06 ID:
たかがパチの激アツはずして、真っ赤になるやつとか、台パンとかボタン激叩きしてる人間は、DVとか殺人おかす遺伝があるから注意な
14:2014/11/13(木) 05:02:20.54 ID:
そんなとこまで観察されるとかパチ屋って窮屈だわ
15:2014/11/13(木) 05:05:36.55 ID:
最近の台って確定以外のCUが全部揃って5割か6割といったイメージ
ハズレてショック受けるほどの信頼度って90%とか95%ぐらいだろうけどそんなんほぼ無い
16:2014/11/13(木) 06:02:55.89 ID:
うおおおお、なんであああああ
うわあああやばいよやばいよやばいやばい
ああああああお金かえしてえええええええ
ちぐしょおおおおああああああああああ
ガンガンガンガン(台パンする音)
18:2014/11/13(木) 06:13:59.63 ID:
マジレスするとパチ歴が長くなればなる程全く一喜一憂しなくなる。図柄が揃おうが告知音が鳴り響こうがずっと(・ー・)こんな顔

昔は海でノーマル再始動するもんなら勢い良く後ろへ仰け反り手を叩いて喜んだりもしてたのに
19:2014/11/13(木) 06:20:21.33 ID:
よく見てみろ、ハンドル握る手が震えてるから
20:2014/11/13(木) 08:20:04.25 ID:
俺は激熱外した時はこっそり口をタコチューにしてる
21:2014/11/13(木) 08:20:59.85 ID:
激アツ きたらタバコ吸い始める奴が一番笑えるだろ
ハズレたらイライラ抑制、当たったら至福のひと時
喫煙者で激アツ時にタバコ吸わない奴見たことない
25:2014/11/13(木) 09:04:18.05 ID:
俺がST中の赤保外す

ハマってるだけの>>1が隣で何故かドヤ顔
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
