【パチンコ】マイホにおでん食いながら打ってるやついたwww - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】マイホにおでん食いながら打ってるやついたwww

1:2014/11/15(土) 16:31:37.57 ID:
そいつ常連でいつもおにぎりやサンドイッチ食ってるんだけど、まるでピクニック気分たよなwwwwwwww
最近はスーパーのお惣菜のキンピラゴボウ、ついにはおでんまで持ってくるようになってきたwwwwwwww
台の上にティッシュおいて、こいつはフードコートと勘違いしてんのか?w

2:2014/11/15(土) 16:38:34.81 ID:
今時マイホって(笑)

これからは「糞パチ屋」って呼べ
3:2014/11/15(土) 16:40:44.14 ID:
デブがメロンパン食いだしたときは美味しそうな香りがホールに
充満してみんなじろじろ見てた
5:2014/11/15(土) 16:44:15.90 ID:
彼にとって幸せな時間なんだろう。いいじゃないの。
6:2014/11/15(土) 16:46:25.73 ID:
おにぎり食べる←わかる
サンドイッチ食べる←ギリわかる
箸使ってお惣菜食べる←????!!!!
おでん食べる←家で食えよ
7:2014/11/15(土) 16:48:23.59 ID:
近所のパチ屋じゃ気色悪い150㎏くらいのデヴが、年中唐揚げ食ってるぞ。
んでAKBやら戦国乙女打って脂ギトギトの汗かいて
鼻息ふんふんいいながら打ってるわ。
9:2014/11/15(土) 16:51:49.14 ID:
ジュースやコーヒーならわかるが、食い物はマジ理解不能。
カロリーメイトすら食いたくねえわ。
10:2014/11/15(土) 16:53:36.35 ID:
うちのよく行くホールはアイスクリームの自販機あるから
よくみんな食いながらやってるけど
アホだな~と思う
11:2014/11/15(土) 16:54:00.46 ID:
551の豚まん食べながら打ったことあるけど左右から客が消えたわ
12:2014/11/15(土) 16:59:42.82 ID:
たこ焼き食ってるおっさんなら見たことある
13:2014/11/15(土) 17:03:11.82 ID:
昔、今はもう潰れたがカップラーメン売ってる店があったよ
客居ないからカレーヌードル食べながら打ってたな
あと何を勘違いしたのか駄菓子屋はじめだした頃もあったな
38:2014/11/16(日) 09:55:11.54 ID:
別に他の客からクレームなけりゃ
飲食もOKなんじゃね?
特にそんな張り紙もないし(張り紙てw)
ただまともな神経ならやらないわな
39:2014/11/16(日) 10:00:02.54 ID:
>>38
えっ!?パチ屋にまともな奴ているの!?
40:2014/11/16(日) 10:01:25.93 ID:
>>39
それ言い出したらキリないわな
俺もお前も含め
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
