【パチスロ】スロで稼ぎながら漫画家への道を目指す - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチスロ】スロで稼ぎながら漫画家への道を目指す

1:2014/11/17(月) 20:47:30.46 ID:
日中はスロで稼ぐ。そして夜は漫画の練習。
毎日コジキしてるだけの豚と一緒にすんじゃねえ

4:2014/11/17(月) 20:49:57.18 ID:
いい加減稼ぐって表現恥ずかしいから変えてほしいよなw
爆裂AT世代の稼ぐと5号機世代の稼ぐでは桁が一つ違うし
5:2014/11/17(月) 20:53:03.87 ID:
>>1
谷村先生に弟子入りしたら?
6:2014/11/17(月) 20:56:38.29 ID:
まあ月15万細々と稼げればいいと思って漫画の合間のつもりが去年はプラス450だったわ
漫画がおろそかになりすぎた
7:2014/11/17(月) 20:59:03.21 ID:
漫画か、いいじゃん

最近は描く方だけじゃなく話考える方でも募集してんだから描く方に集中せずに色んな作品観て話づくりの方に専念するのもありだね。まあネーム用にさらっとは書けた方がいいかもしれんけど
8:2014/11/17(月) 21:20:50.62 ID:
ウシジマくんでお前見たわ
9:2014/11/17(月) 21:22:01.92 ID:
てふばんてふ
10:2014/11/17(月) 22:00:29.82 ID:
おい>>1
サインくれ!後、なんか私物とか値段付きそうなもんくれ!!
くれるなら捨てアド晒すから何かくれ!
そして有名になれ
12:2014/11/17(月) 22:58:28.38 ID:
パチンコ雑誌は持ち込めば載せてくれるよ
14:2014/11/17(月) 23:16:45.82 ID:
一発当たればデカイで
テラフォーマーズの画の人もくだらねーパチンコ漫画書いてたんやから
18:2014/11/17(月) 23:34:20.70 ID:
知り合いが月100万儲けただの1000万ためただのでうんざりだわ
逆に借金100万作ったやつとかフリーターで毎月給料つぎ込んでるやつも見てきたけど
スロだけやってるとろくなことにならないわ
何かと平行しないとすぐ三十路突入して人生終わる
24:2014/11/18(火) 02:50:20.73 ID:
だったらスロ漫画描けばいいやん
25:2014/11/18(火) 05:08:44.78 ID:
漫画は練習とかしなくていいからとりあえず作品を出せ下手でも作れ上手くなるから
練習でした気になってる奴は結局なんにもならんよ
そんなやつは漫画家なれんよ
ただ目指してるもんが欲しいだけのやつよ
28:2014/11/18(火) 06:49:20.12 ID:
日中は働くじゃダメなんすかね
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
