【パチンコ】景品の中身って24金?質屋に売りに行ったら - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】景品の中身って24金?質屋に売りに行ったら

1:2014/11/18(火) 21:58:38.73 ID:
換金所より高く買い取ってくれたりするの?

2:2014/11/18(火) 22:00:36.06 ID:
10年前はそうだったけど最近は違うよ
3:2014/11/18(火) 22:11:34.06 ID:
>>2
そんなん等価なら貸玉押す度プラスじゃないの
4:2014/11/18(火) 22:15:41.80 ID:
>>3
純金の相場が上がって実際そういうことやる奴が出てきて
景品が作りなおされるという事件があったのだよ
10年も前だったか?5年ぐらいだったような
5:2014/11/18(火) 22:21:06.33 ID:
>>4
一番の勝ち組だな
6:2014/11/18(火) 22:27:21.64 ID:
え?俺のとこはMDみたいなデータディスク渡されるけど、それじゃないの?
7:2014/11/18(火) 22:38:00.72 ID:
あのケースのままじゃダメで 
しかもある程度の重さが無いと買ってくれないんじゃなかったっけ?
8:2014/11/18(火) 22:38:15.51 ID:
>>4
池袋のマルハンでそれやりまくって出入り禁止になった奴知ってる
9:2014/11/18(火) 23:10:49.13 ID:
>>8
獲得した景品をどこに売ろうがどうしようが自由ではないんだね?
景品=パチ屋の換金所に持って行かないと出禁ってこと?
10:2014/11/18(火) 23:19:14.71 ID:
3年前に質屋に売りに行ったら
「これどこのパチ屋さんか知らないけどバレたら絞められるんで無理です。」
って言われた。
11:2014/11/18(火) 23:22:55.21 ID:
パチ屋=裏社会
てことですね?w
12:2014/11/18(火) 23:33:39.81 ID:
景品の買い取りが

景品交換所>質屋

景品の金だけ抜いても質屋じゃ買い取り価格が景品交換所よりがくっと下がる

景品に入っている金の価値はない

自分で金を買い景品を作る

ボロ儲け



景品の買い取りが

景品交換所<質屋

貰った景品を質屋に持ってくだけ

ボロ儲け


俺天才
13:2014/11/18(火) 23:37:35.28 ID:
田舎だと糞重いボールペンだよなw
14:2014/11/18(火) 23:37:52.24 ID:
絞められる ってどういう意味?
15:2014/11/18(火) 23:39:39.13 ID:
>>13
しかも
○○市で公認された景品です。お持ち帰り下さい。
とか書かれてんのwwww
24:2014/11/19(水) 00:20:35.97 ID:
>>8
交換した景品をどうしようがこっちの勝手なのにおかしな話だよな
たまたまパチ屋で手に入れた景品をTUCが相応の値段で買い取ってくれてる、そのやり取りにはパチ屋は無干渉って建前のはずなのにな
26:2014/11/19(水) 01:02:02.23 ID:
>>24
景品をどうしたかではなく、貸玉をそのまま交換する行為についての処分だと思う
パチ屋が客を出禁にする理由なんて法律上の根拠とかいらないからね
30:2014/11/19(水) 03:23:45.29 ID:
>>26
いや、だけどサンドのコイン両替するの忘れて帰宅
店に電話して事情説明したら「等価だから貸し玉押してそのまま両替して」って店もあれば
カウンターで話通しとくから貸し玉に交換します、はい等価ですってとこもあった
俺のたった二回の体験談
37:2014/11/19(水) 18:09:15.94 ID:
パチ屋のレシートがないと買い取ってくれないのはなぜ?
40:2014/11/19(水) 18:32:51.63 ID:
なるほど
パチンコ屋が渡した景品と証明できるレシートがないと
買取不可な訳か
換金所はパチ屋とは無関係ということだけど
パチ屋の中にある換金所も
たまたま敷地内にあるだけか
42:2014/11/19(水) 19:48:15.63 ID:
>>40
そんな誰もが知ってること今更ドヤ顔でネチネチ指摘してなんになるの?
3店方式なんぞ建前で裏では全部おんなじに決まってるだろ
そしてそれらグレーな行いをずっと警察が素知らぬ振りをしているのも昔からのこと。お前ちょっと痛いこだな
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
