【パチンコ】使ってはいけないお金を使ってしまった勇者の墓場 - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】使ってはいけないお金を使ってしまった勇者の墓場

1:2014/11/20(木) 19:49:20.43 ID:
スロ板にあったんだからパチ板にあってもいいだろ?
スレタイ通りの武勇伝を書き込んでね

3:2014/11/20(木) 19:50:56.41 ID:
親の口座から47万、全部牙狼に
4:2014/11/20(木) 19:56:22.40 ID:
>>2
勇者って呼ぶのがルールなんだよ。
俺は色々あり過ぎて思い出せないくらい…喫緊の状態には今の所なってないが。

もうパチなんて打たん。
5:2014/11/20(木) 20:10:43.39 ID:
パチで負けて金が尽き、生活費として5万借りた。そして、その中の4万を牙狼に使った。
しかし、最後の500円で逆エンからの怒涛の47連84000発出して5万と元々あった30万の借金を返すことができた
6:2014/11/20(木) 20:30:40.65 ID:
という夢を見たのだよ
9:2014/11/20(木) 21:02:52.34 ID:
マジレスすんなw
12:2014/11/20(木) 21:29:33.12 ID:
1回目が成功したもんだから……
14:2014/11/20(木) 22:08:39.01 ID:
受験料使いました、お疲れ
15:2014/11/21(金) 00:20:59.41 ID:
七五三のお祝い金…(´Д`)
17:2014/11/21(金) 08:34:54.79 ID:
別れた彼女の家に返さずにいた合鍵を使い侵入、村上春樹の本にはせてあった諭吉3枚拝借するもスロットでストレートで溶かし、冷蔵庫に隠してあるNICOSカードで3万キャシングしてGARO金色ストレート

なかったことにして自宅でふて寝
あれから2週間音沙汰無しも昨日からスマホが激しくバイブレーション

さて
18:2014/11/21(金) 08:41:37.04 ID:
>>17
前科無いなら、懲役2年執行猶予3年、ってあたりかねw
19:2014/11/21(金) 08:52:43.57 ID:
ライデイン位なら使えるわ
20:2014/11/21(金) 09:37:48.71 ID:
おお、ゆうしゃよ、しんでしまうとはなさけない
そなたにもういちどきかいをあたえよう。
やみきんでかねをかりなさい。
21:2014/11/21(金) 09:49:07.75 ID:
つぎのレベルまで50万
22:2014/11/21(金) 10:02:26.40 ID:
>>17
ネタじゃないなら現在1位
25:2014/11/21(金) 15:04:26.83 ID:
昔、集金の金が予定より早く入ったからそれ拝借してスロ打ったら三日で20万負け
しかも仕事帰りだぞ
四日目の休みにハナハナスイカバージョンで32万勝ち 肝を冷やしたぜ
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
