【パチンコ】私は緑保留の復権を望みます - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】私は緑保留の復権を望みます

1:2014/11/20(木) 17:33:31.64 ID:
今やリーチがかかる位の信頼度に落ちた緑保留
メーカー柄や金、虹などの保留を廃止して
これからの保留変化は赤、緑、青の三色にしていただきたい

2:2014/11/20(木) 17:37:21.08 ID:
復権どころか保留変化全廃を望みますはい
3:2014/11/20(木) 17:37:50.09 ID:
時代の流れ
使えない年寄りは黙って若い新人に任せろ
赤保兄貴でさえあのざま
4:2014/11/20(木) 17:48:17.06 ID:
私は先読みゾーン先読み保留の全廃を望みます
これを実施すれば少しはストレスなくパチンコを楽しめるのです
5:2014/11/20(木) 18:19:33.31 ID:
つまり昔の台に戻せば全て解決
6:2014/11/20(木) 19:50:52.54 ID:
数年前の緑にはロマンがあったな
7:2014/11/20(木) 20:00:03.85 ID:
大一と平和は緑保留以下で当たった事が無い。こいつらの機種つまんねーよ
9:2014/11/20(木) 21:06:34.86 ID:
緑保留の展開次第ってのはアツくなれたよな?
今は赤が緑の代わり
10:2014/11/20(木) 21:22:00.19 ID:
緑が熱い台ってなに?
11:2014/11/20(木) 21:30:15.09 ID:
咲で緑保留で当たった事は何回かあった

サミーが一番緑保留弱いメーカーのような気がする モンハンだとST中に緑保留来てもテンパイすらしないことが当たり前だし
12:2014/11/20(木) 21:59:09.10 ID:
も…桃きゅんソード
13:2014/11/20(木) 22:04:26.09 ID:
でも昔の保留って青や黄の次は赤みたいな感じでそもそも緑がなかったような
桃キュンとか一部の台はあったけどさ
14:2014/11/20(木) 22:09:48.75 ID:
新しいめぞんのST中は緑保留でそこそこ当たるし青保留もワンチャンある
15:2014/11/20(木) 23:16:56.82 ID:
ファイヤーダイナマイトキングの緑保留は出玉アリ当たりから潜伏までなんでも期待出来る子
小当たり?こまけえこたあ気にすんな
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
