【パチンコ】蒼弓のファフナーの思い出 - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】蒼弓のファフナーの思い出

1:2014/11/20(木) 13:16:50.57 ID:
初めて五万発出したのがこれ

2:2014/11/20(木) 13:19:27.24 ID:
ヤングさん?
3:2014/11/20(木) 13:20:30.98 ID:
糞にまみれたー
4:2014/11/20(木) 13:23:09.47 ID:
客からゴト師扱いで毎度通報、そこから白服とバトル
5:2014/11/20(木) 13:24:26.25 ID:
そして出禁の繰り返しで全国のホール放浪
ハフナーだけで当時年5000万の荒稼ぎ
6:2014/11/20(木) 13:30:54.04 ID:
キーーーーーーーーン
7:2014/11/20(木) 13:32:43.60 ID:
噂を聞いて、打ちに行ったら4台全部が30連荘越え
連日各台50回以上の大当り回数

2回目の週末を迎える頃には稼動停止してた

しかも毎日ほぼ同じメンツが一日中打ってたらしい。
打ちたかったら前の日から店の前に並んでおく必要があると、その店で一回だけ打てた友人が言ってた

結局後ろから眺めてるだけに終わった台だった…
8:2014/11/20(木) 13:34:57.25 ID:
警告音に臆せず台パン
9:2014/11/20(木) 13:40:22.17 ID:
何?
キズ台だったのか?
詳しく教えてください、
10:2014/11/20(木) 13:49:29.97 ID:
105連したのはいい思い出
11:2014/11/20(木) 13:56:18.50 ID:
ST10回 大当り確率1/3 ALL1500発

みたいな感じやったかな?忘れたわ
12:2014/11/20(木) 14:27:18.33 ID:
一週間で100万稼いだいい思い出
最後の方はヘソガン締めand店員張り付きで打てなくなった
13:2014/11/20(木) 14:42:00.88 ID:
1/8と1/2のルートがあって、ストロークが安定しててハネの上の釘が潰されてなければ毎回1/2のルートに入れれたんだよな

毎回ちまちま抜いてたのに連休の間の日にアホみたいに出した人がいたみたいで調整中になってそのまま撤去されたわ
ハネの上の釘だけ潰せば途端に辛くなるのにパチ屋も馬鹿だなぁって思ってた
15:2014/11/20(木) 16:14:57.08 ID:
店員はそこにいますか?
16:2014/11/20(木) 18:24:42.30 ID:
ぶっこみ閉めるだけで、だいぶ対策できたのにな
楽しい台だっただけに残念
17:2014/11/20(木) 20:54:52.61 ID:
上だ上をねらえ
ねらってくださいだろうが
19:2014/11/20(木) 21:26:39.82 ID:
この台のおかげでマイホーム買えた
20:2014/11/20(木) 22:02:52.73 ID:
甘デジコーナーに設置してる店があった
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
