【パチンコ】完全禁煙店なのに喫煙室設置wwwww - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】完全禁煙店なのに喫煙室設置wwwww

1:2014/11/22(土) 14:21:03.79 ID:
意味ないだろーがボケ
少しの匂いでも非喫煙者は嫌がるんだよ

2:2014/11/22(土) 14:55:47.69 ID:
まータバコ吸いたいならわざわざ禁煙パチンコ店いく馬鹿いないからな。
ネタだと思うがホントにあるならその店頭わるすぎだろ
4:2014/11/22(土) 15:34:30.27 ID:
裏切り???
5:2014/11/22(土) 15:44:58.49 ID:
遊戯中は迷惑だが喫煙所ならいいよ。それくらいは認めてやろうよ。
6:2014/11/22(土) 15:58:58.55 ID:
>>2
この業界最大手のマルハンが実際に設置してるからなw
8:2014/11/22(土) 16:38:50.35 ID:
会社だってオフィス内は禁煙で喫煙は喫煙所でってのが殆どじゃね
昨今喫煙って吸える場所が減ってるから、これはこれでいいと思う
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
