【パチンコ】ハルヒパチ化したんだからいおんもパチ化しろよ - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】ハルヒパチ化したんだからいおんもパチ化しろよ

1:2014/11/23(日) 21:23:01.28 ID:
京アニはやくしろ
確変中は学園祭ライブモードにしてRTCで歴代の曲楽しめたら大ヒットするからな

2:2014/11/23(日) 21:24:03.70 ID:
ガオー食べちゃうぞー
3:2014/11/23(日) 21:24:27.99 ID:
イオンがパチ化か
商店街つぶせば大当たりとか
5:2014/11/23(日) 21:44:20.74 ID:
イオン創立全回転とかかな
きっと胸が熱くなるだろう
6:2014/11/23(日) 21:52:14.40 ID:
商店街をどんどん潰していくバトルスペックかな?
7:2014/11/23(日) 22:00:20.83 ID:
>>1けいおんをハルヒの様にしたいのかい君は
8:2014/11/23(日) 22:09:13.20 ID:
パチスロはマジで作ってるらしいぞ
11:2014/11/23(日) 22:30:04.03 ID:
>>1
スレタイすべってるぞ
12:2014/11/23(日) 23:13:01.25 ID:
マックスバリュースペックで登場
13:2014/11/23(日) 23:15:29.69 ID:
武井◯の肖像権に関わるから無理だろCRイオンは
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
