【パチンコ】MAX機で当たり引ける奴って何者なの? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】MAX機で当たり引ける奴って何者なの?

1:2014/11/24(月) 18:49:41.78 ID:
いつ打っても10万入れて当たりどころかちょっとした賑やかしレベルの演出すら見れない
あれって店長ボタン以外で当たる事あるの?
人間が引ける確率じゃない

3:2014/11/24(月) 18:53:52.43 ID:
1Kで当たってごめんね
4:2014/11/24(月) 18:57:05.55 ID:
100万円財布に入れて打てば簡単に引けるよ
5:2014/11/24(月) 19:03:43.97 ID:
>>4
リング3を
昨日2000回転
今日1400回転回して当たらなかったんだけど

この前は北斗6終日打って2300回転当たり無し
一度でいいからMAX機で当ててみたい

宝くじ当てるよりMAX当てるほうが絶対難しい
6:2014/11/24(月) 19:04:06.55 ID:
店長ボタン(笑)とか言い続けてるうちは負けっぱなしだからパチンコ止めた方がいいよ
7:2014/11/24(月) 19:08:12.20 ID:
>>1
それなら1つの台に全ツッパしないで1万ずつぐらいで台移動してやってればそのうち当たるよがんばれ
9:2014/11/24(月) 19:21:51.66 ID:
>>5
本当にそれだけ回して当たったことがないなら逆に凄いよそれ
パチやめて宝くじ買ったほうがいいんじゃない?(笑)
11:2014/11/24(月) 20:37:59.74 ID:
当たるよ
なぜならホルコンで当たるようにできてる
当たらないのは稼働がないホールだから
12:2014/11/24(月) 20:39:08.35 ID:
>>1
サクラ
14:2014/11/24(月) 20:43:09.35 ID:
リアル 朝一1回転で当たって爆連したことがあるよ
MAXの場合は、勝つ時はたいがい1回転~数回転
突っ込んでも5000円以内当たって爆連しないと大勝できないよ

何万も突っ込んで当たっても負けもあるし
良くて数万のショボ勝ち、あるいはトントン
それがMAXの恐ろしさだよ
15:2014/11/24(月) 21:33:42.52 ID:
糞みたいな甘打つよりMAX打ってるほうがマシだと思える恐ろしい時代になったもんだ
16:2014/11/24(月) 23:37:13.35 ID:
牙狼は当たるけど、キン肉マンと北斗の拳は当たる気しない
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
