【パチンコ】「押せ」とか言ってハズレる機種wwwwwwwww - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】「押せ」とか言ってハズレる機種wwwwwwwww

1:2014/11/24(月) 21:56:34.82 ID:
なめてんの?

4:2014/11/24(月) 22:02:04.22 ID:
ブルースリーの昇格「押せ」は成り上がるのかあれ?周り含め一度も見たこと無いわ
5:2014/11/24(月) 22:02:42.41 ID:
ラオウ「ハンドルを左に戻して下さい。」
7:2014/11/24(月) 22:43:43.28 ID:
???「ボタンに手をかざせ!」

押すだけでいいやん。時間の無駄やん。
8:2014/11/24(月) 23:08:09.08 ID:
押すなよ、絶対押すなよ演出の方が当たる気がする
10:2014/11/24(月) 23:19:53.76 ID:
引くは一時の恥、引かぬは一生の恥よ!とか言ってレバー引かせてハズレる方が酷くね
11:2014/11/24(月) 23:26:42.32 ID:
>>8
ハットリくんで押さなかったら「本当に押さないのね」って言われた挙句、「いくじなし!」とか言われたぞ

あの演出考えた奴は天才だと思うよ。頭の中を覗いてみたいわ。
12:2014/11/24(月) 23:40:25.60 ID:
でも決まると気持ち良すぎてたまらんのやろ?
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
