【パチンコ】かつての業界の活気を取り戻すには? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】かつての業界の活気を取り戻すには?

1:2014/11/24(月) 09:17:41.69 ID:
全国完全禁煙化し、もっとマイルドな台を作り、
誰でも楽しめるような空間を作るべき

2:2014/11/24(月) 09:46:51.67 ID:
音がうるさい(´・ω・`)
3:2014/11/24(月) 09:56:56.04 ID:
まぶしくて「目が、目がぁ~」になる。
4:2014/11/24(月) 10:04:32.20 ID:
もう無理
5:2014/11/24(月) 10:25:18.00 ID:
タクシーの台数規制みたいに店舗を減らして店の還元率を上げさせる
パチ屋は自由競争では上手くいかない
現状だと少ない客を各店で分散させて店も客も共倒れになる
6:2014/11/24(月) 10:36:28.96 ID:
ST機の禁止、確率の明確表示、ジェットの明確化
確率は300まで天井付き、等価交換の廃止と換金合法化2.5の全国統一
へそ賞球7、イベントの復活ガセも、500台設置まで大型店舗禁止
全国禁煙
7:2014/11/24(月) 10:47:57.14 ID:
パチンコよりもスロの稼働が減ってそのしわ寄せがパチに来てる感があるけどな
8:2014/11/24(月) 10:48:58.71 ID:
お上が関与しなければ自然とよくなる
9:2014/11/24(月) 10:53:09.53 ID:
「出玉なしの大当たりとかわけのわからんのがあるうちはやらない」って言ってる知り合いが俺の周りに少なくとも3人はいるので、まずは突通とかいうバカげた当たりをなくせ。
あと小当たりも絶対に必要ない。北斗を例えに出すと、特殊ステージ移行したら潜伏確定で良かっただろ。

確率的に、移行してもほとんど小当たりなんだから「またいらねぇ方の399分の1かよ!!」って殴りたくなるわ。
10:2014/11/24(月) 11:13:20.08 ID:
出玉なしやめて
ラウンド振り分けやめて
当たり引いてもしょぼい出玉だとやる気なくなるから
11:2014/11/24(月) 11:29:40.64 ID:
ホールが台に介入しなくなればそれだけで十分

それかパチにも天井つける。せめて確率の3倍ハマりで玉なし当たりさせるとか。
12:2014/11/24(月) 11:22:05.26 ID:
>>9
ガロ打てば?
13:2014/11/24(月) 11:29:25.82 ID:
出玉有り、電チューラウンド振り分けなし、小当たりなしのV3GOLDでも打ってろ
16:2014/11/24(月) 12:27:08.41 ID:
玉を打つたびにアクセス数が増える仕組みを
20:2014/11/24(月) 16:30:40.84 ID:
パチンコの代わりの趣味が見つからないです
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
