【パチスロ】ジャグで勝ってる人ほど、現金投資は惜しまない法則 - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチスロ】ジャグで勝ってる人ほど、現金投資は惜しまない法則

1:2014/11/27(木) 13:30:58.52 ID:
なぜなら高設定確信してる台しかうたないし、高設定とわかってれば回せば回すだけプラスになるから。
逆に、下手くそはちょっとまわして当たらなかったらやめて、それが積み重なって結局負けてる

4:2014/11/27(木) 15:10:34.09 ID:
せやろか?
6:2014/11/27(木) 15:33:14.89 ID:
なぜならまとめサイトを確信してるスレしか立てないし、煽れるとわかってれば煽れば煽るだけスレが伸びるから。
逆に、下手くそはクソスレ立ててちょっと煽って釣れなかったらやめて、それが積み重なって結局労力の無駄になると。
10:2014/11/27(木) 19:27:31.99 ID:
まあジャグラーで勝てるほど世の中甘くないからなあ。
11:2014/11/27(木) 19:49:00.36 ID:
高設定確信できるまで8000G以上かかるのですがそれは
12:2014/11/27(木) 20:07:10.32 ID:
設定①が大半で遠隔制御のキク台それがジャグ
店がボッタクリすぎるもんだから通路
13:2014/11/27(木) 20:12:06.50 ID:
確信できるまで8000Gもいらない
高設定は連チャンするからわかる。
14:2014/11/27(木) 22:33:15.73 ID:
ジャグラーは、分からんな、あんま出てないのに急に出る
15:2014/11/27(木) 22:42:48.43 ID:
いや、連チャンというより。俺はリーマンだから帰り寄って合算5以上でREGついてるやつ打つ。
実際は1のマグレかもしれないけど。まぁ月単位では負けは少ない。

【重要】大事なのは打つべき台なければ帰る。

これだけで小遣いぐらいは出来るよ。
17:2014/11/27(木) 22:48:37.45 ID:
そんな台ねぇよ!って言われるかもだけど。
稼働ある店でも大体21:30くらいからならある。
この台はいつ止めてもOKだからそっから閉店ギリまで粘る。
18:2014/11/27(木) 22:49:54.88 ID:
ジャグの6とか朝から粘っても2000枚平均だろ。

現金投資かさんだら負けあるぜwww
19:2014/11/27(木) 22:50:10.50 ID:
いや波とかそういうのは愚の骨頂。

試行回数こそすべてかと。独立事象かと。
20:2014/11/27(木) 22:53:09.63 ID:
>>15
5号機世代なんだろうか、ノーマルタイプの高設定狙う意味は長い時間打って意味があるんだよ?

9:30から設定5以上だろうと1時間かそこらしか打てないなら最早それは運ゲーだよ。
22:2014/11/27(木) 22:58:10.95 ID:
止め時がないAタイプだから通用します。
と思って結果もまぁ付いてきてます。
もちろん母集団を上げる事で収支が安定するのは同意です。
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
