【パチンコ】特殊ステージって大抵つまらないよな - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】特殊ステージって大抵つまらないよな

1:2014/11/30(日) 00:46:48.28 ID:
飽きさせない為に作ってるんだろうけど、つまらなくて早く抜けろとしか思えない
なかなか当たらないし

2:2014/11/30(日) 00:51:02.52 ID:
同意
3:2014/11/30(日) 00:55:41.36 ID:
ゴンザステージとか誰得なんですかねえ
4:2014/11/30(日) 01:01:14.61 ID:
昔、寿司屋の大将って台があってね。源さんの寿司版だな。

ステージチェンジがスーパーリーチ予告で信頼度は2割程度。
リーチ前には特別な予告はなくそれだけがリーチ前予告だった。

激熱予告とかリーチとかなくてこれで十分楽しかった。
ステージ変化なんてこれくらいのバランスでよい。
5:2014/11/30(日) 01:07:18.93 ID:
北斗百裂の救世主モードは好きだったな。
というかあそこ以外はなに1つおもしろくなかったわ。
9:2014/11/30(日) 01:12:57.02 ID:
三大ゴミ特殊ステージ

ミサトの部屋
劉備の部屋
あとひとつは?
11:2014/11/30(日) 01:17:51.13 ID:
リング2の室内モード
享楽の銭形の四分割
ガロFのゴンザクッキング
12:2014/11/30(日) 01:17:54.68 ID:
特殊ステージとはちと違うけどAKBのRTCステージは入った瞬間即辞めだわ。前の時はそこまで気にならんかったけど今回のは無理。
特に終わった後のMCがとてもじゃないが耐えられない。
13:2014/11/30(日) 01:18:08.59 ID:
ヴァンスロット

ヴァンスロット
14:2014/11/30(日) 01:35:39.65 ID:
ソウルメタルモードが酷い。

ザルバミッションなんて出現頻度低いくせになかなか成功しないし
成功したってアニメ止まり。
ガシンガシンうるさいだけで全然当たりに絡まん。
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
